dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは♪ドットヘアー伊丹本店の保育士です😁

もう11月の末です😳時の流れが本当に早すぎますね…。。。

12月はイルミネーション✨にクリスマス🎄

大掃除🧹もしなければなりませんね🫣

イベントが多く、楽しくもあり大忙しの1ヶ月になるとは思いますが、皆様元気でお会い出来るのを心待ちにしております💕


では【11/21〜11/24】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です♡

↓3歳のお姉ちゃん♡

ぽぽちゃんのお世話をしたり、お医者さんごっこを楽しんでいました😊

↓1歳の弟くん⭐︎

ぽっとん落としを繰り返しやっていました☺️
落ちた時に「ぽっ」と言いながらやっていたのがとても可愛かったです🥰


↓2歳3ヵ月の男の子⭐︎

インターホンを鳴らして鍵をガチャとするのが楽しかったようで何度も何度もやっていました☺️

乗り物が大好きで電車やバスでたくさん遊んでいましたよ🚗


↓3歳のお兄ちゃん⭐︎

ミニオンの人形を転がして大笑いしていた笑顔がとってもかわいい男の子😆
妹ちゃんのことが大好きな優しいお兄ちゃんでした🥰

↓3ヵ月の妹ちゃん♡

話しかけたり歌を歌うとニコッと笑ってくれるかわいい妹ちゃんでした♡


↓3歳のお兄ちゃん☆

とってもハイテンションなお兄ちゃん♪アンパンマンの歌をノリノリで歌ってくれました〜🎶

↓1歳の妹ちゃん♡

沢山のおもちゃに興味津々♪

お気に入りは床置きメリーでした😊


↓2歳10ヶ月のお兄ちゃん☆

アンパンマンLoveのお兄ちゃん!

アンパンマンのおもちゃに大興奮で、愛が伝わってきました💕

↓1歳の弟くん☆

おままごとの全ての食べ物をお皿に盛り、特盛ご飯を作っていました🍴


またのご来店お待ち申しております☺️💕