dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

箕面の滝🐉 伊丹美容室

dot.hair伊丹本店momokaです☺️

つい先日、箕面の滝へ🐉

お昼に行く予定が。遅れて遅れて、、
すっかり暗くなり😂
夕方になっちゃいましたが、なんとライトアップされていて✨

実物より写真のほうが映えました(笑)☺️

駐車場から少し歩きます🚶‍♀️
娘は車で寝てしまったので抱っこで行きましたが親がヘトヘト(笑)
滝の近くにつくと起きて、
「うぉ!じゅーちゅ!(水でもジュースと呼んでいます)」と叫び
喜んでまたウトウトしていました🤣

お昼の元気いっぱいの時だと走り回って危険なので時間帯もちょうどよかったのかと😅
紅葉の季節、紅葉スポット🍁明るい時にもぜひ行きたいな〜と!

みなさんもオススメあれば教えてください🙏😊