dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

最近は一気に気温も下がり、あっという間に冬ですね⛄️

12月は美容院、託児所共に予約が埋まりやすくなっておりますので、早めのご予約がオススメです✨️お待ちしております✨️


では【11/14〜11/17】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です。

↓1歳6ヵ月の女の子♡

『おかあさんといっしょ』に流れてくる歌を一緒にうたったり、体を動かして楽しんでいました😊

テレビの前にたくさんの人形やのりもの達を並べてニコニコ笑っていましたよ😆


↓5ヵ月の男の子⭐︎

保育士がオーボールを渡すと上手ににぎにぎしてコロコロと転がしていました😊

ガラガラを引っ張ったり触って音を鳴らして喜んでいました☺️


↓1歳7ヵ月の女の子♡

ボールが出てくるのが楽しくて何度も繰り返し遊んでいました😊

サンサン体操の曲が流れると立ち上がってノリノリで踊っていました!
ニコニコ笑顔で踊っていたのがとっても可愛かったです♡


↓8ヵ月の男の子⭐︎

保育士がいろんなおもちゃを渡すとガラガラが気になって手首を上手に使って鳴らそうと頑張っていました♩

持参したお菓子を離さず大事にぎゅっと持っていた姿がかわいかったです♡


↓2歳3ヶ月のお姉ちゃん♡

円柱の積み木を慎重に積んでいました🫣

4本目が難しく倒れてしまいましたが、素敵な笑顔を見せてくれました✨️

↓11ヶ月の妹ちゃん♡

お母様と離れて寂しくて涙を流していましたが、保育士に抱っこされるといつの間にか夢の世界へ💤


↓5歳のお兄ちゃん☆

レールを思い思いに繋げ、電車を走らせるのかと思いきや…線路が完成すると満足し別のおもちゃで遊んでいました😂笑

↓1歳6ヶ月の妹ちゃん♡

トミカを部屋中に走らせ、ドライブを楽しんでいました🚗💭


↓3歳の女の子♡

お絵描きがだーいすきなお子様。様々な色を使い、力強く紙一面に描いていました✏️

お帰りの際にお母様にプレゼントしました🎁


↓3ヶ月の男の子☆

保育士が渡したガラガラのおもちゃを右手で一生懸命振り、音を鳴らしていました♪


またのご来店お待ちもうしております😊💕