dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

最近気温の変化も激しく、乾燥も感じてきましたね。キッズルームでは加湿器で加湿をし、引き続きおもちゃや床などの消毒もしております。これからも安全に楽しく過ごせるよう努めてまいります。

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

「またかめさんあった〜😊」「おとうさんかな?」など、シールの絵をよく見ながらかわいいおはなしをして貼ってくれました💓

この日はハロウィン、お店にあったカチューシャをして「にゃー🐱」とかわいいポーズ😄✨猫ちゃんにみえたみたいです😊💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4ヶ月のお子さま

だれかな?どこかな?とってもよく感じ取って泣いたりじーっと見たり表現してくれていました✨

抱っこするとぺとっとくっついてくれてかわいいです😍💕

はなちゃん好きみたいでつかもうとしたり、にこにこしてくれていました😊💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才1ヶ月のお子さま

涙が止まるとご飯ももりもり食べ、遊べるように😊。一生懸命人形を乗せようと何度もがんばってくれていました😉✨

カーテンで「ばぁ!」してにっこにこ😊💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月のお子さま

卵を割って、また入れてと何度もぱかっとして遊んでくれました🥚✨

お気に入りのカップのおもちゃにいろいろなものを入れて遊んでくれました✨気持ちの表現がとっても素直でかわいかったです😊💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

これは何だろう?好奇心いっぱいでたくさん手を伸ばしてくれました😆✨

曲が流れるとにこにこでテクテク😊💕かわいい声も出して歌っているようでした✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才4ヶ月のお子さま 

お人形をたくさん乗せて出発です💓

お母様の様子や美容院の様子がとっても気になるようで、「なにしてるのー?」「これなぁに?」と興味がいっぱいでした😉✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4ヶ月のお子さま

おもちゃを見せると一生懸命手をバタバタ動かして興味がいっぱいの様子でした😍💕

はなちゃんを動かして見せると、「あーうー🎶」おしゃべりしたり、にこにこしたり😊💓好きな様子が伝わってとってもかわいかったです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才、3才のお子さま

涙がとまったあと、車を見せると走らせて遊んでくれました😊💓

はなちゃんに積み木を持たせてくれて一緒に遊んでいます😊💓本当に一緒に遊んでいるかのようです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

釣り遊びでは、磁石がくっついたり離れたり面白くてたくさん笑って遊びました😂✨

はいポーズ📷かわいい仕草がいっぱいです💓😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓9ヶ月のお子さま

気になるおもちゃを触ってみたり、じーっと見てくれたり少しずつ遊んでくれました😊✨

保育士ににこっと手を伸ばしてくれたり、じーっと見て泣いてしまったりいろいろと感じ取っているようでした😊💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓13ヶ月のお子さま

テクテク歩きながらおもちゃで遊んだり、お母様の様子を見に行ったり元気いっぱいでした😆💕

窓際でバスを走らせてくり返し遊んでくれていました😊💕真剣なお顔で観察しながら動かしてくれています✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓0才のお子さま

抱っこしていると、ぺとっとくっついてくれていてとってもかわいかったです💓😊

そのままスヤスヤ🐑💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

しまちゃんたちに「いっしょにあそぼ🎶」とやさしく声をかけて、たくさんいっしょに遊んでくれました😆💓

病気が治って、みんなで「わーいわーい😊」喜び中です😍✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才4ヶ月のお子さま

車やバスをたくさん窓際に運んで並べたり動かしたり🎶お外を通る本物の車にもたくさん手を振っていてかわいかったです😊💓

絵本も乗り物に指さしして興味がいっぱいでした✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております