dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😊ドットヘアー伊丹本店の保育士です。

今日は朝から大雨が降っていましたね☔️

明日から気温が下がり、寒くなるそうなので体調管理にはお気をつけください🥹

【11/7〜11/10】に遊びにきてくれたお子様のご紹介です✨


↓3歳と2歳の姉妹♡

アンパンマンのDVDをつけると音楽に合わせて踊っていました♪

遊ぶ時はいつも2人は近くにいて、とっても仲良しな姉妹でした💕


↓1歳4ヶ月の女の子♡

だいすきなポットン落とし!
何度も何度も、繰り返し遊んでいました😊


↓2歳11ヶ月の女の子♡

アンパンマンのDVDを見ながら、アンパンマン人形で遊び、大好きなものに囲まれ楽しそうに遊んでいました💕


↓1歳5ヵ月の女の子♡

アンパンマンが大好きな女の子♡

「パンマン!!」と指をさしてニコニコで教えてくれました☺️

アンパンマンの音楽が流れると手拍子していましたよ♩


↓2歳と1歳の兄弟⭐︎

プラレールやトミカの乗り物が大好きなお兄ちゃん🚃

なんでもお兄ちゃんの真似っこをしたくなる弟くん⭐️

2人仲良く、ずっと一緒にキッズルームで遊んでいました☺️


↓7ヵ月の女の子♡

来店されたときから眠たかったようで抱っこひもでゆらゆらしているとすぐに眠ってしまいました🥱💤

寝顔がとっても可愛かったです🥰


またのご来店をお待ち申しております☺️