dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

あっという間に11月ですね。

1年過ぎるのがあっという間すぎて驚いております。😳

9月から働かせていただき、会うのが2回目になるお子様もいらっしゃいました。

皆様とともにお子様の成長を見ることが出来て

日々幸せを感じております💕


では【10/31〜11/2】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です♪

↓3歳3ヵ月の女の子♡

ぽぽちゃんの人形を見つけると「ごはんつくってあげる〜!」と張り切って作っていました😊
上手にミルクも飲ませてあげていましたよ!

小さいパズルを出すと「よーし!やるぞ!」と声を出して頑張って型はめをしていました✨


↓2歳11ヵ月の女の子♡

いろんなおもちゃに興味津々で「あれやりたい!」「これであそぶ!」とにこにこで遊んでいました☺️

DVDにも釘付けで集中して見ていました✨


↓4歳の女の子♡

積み木で高いお家を作っていました🏠
何度倒れても繰り返し頑張って作っていましたよ😊

ハサミとドライヤーを持って美容師さんごっこ✨✨
将来は美容師さんになるのかな??💇🏻‍♀️🤍


↓1歳5ヶ月の女の子♡

前回ご来店の時からお気に入りの、ワンワンの携帯電話。

保育士が「もしもーし」と言うと、耳に当ててくれます☺️


↓1ヶ月の男の子☆

ガラガラ♪と音のなっている方へ

目や顔を一生懸命動かしていました👶♪


↓2歳の女の子♡

積み木の向きをクルクル変えながら

線に合うように積み木を置いていました!

「丸だー!!」と丸をたくさん書いていました🙆‍♀️


↓11ヶ月の女の子♡

初めは緊張気味でしたが、慣れてくると保育士のお膝の上で、ダラーンとおままごとです🍴✧︎


またのご来店お待ち申しております🥰