dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

キッズルームは1か月のお子さまからご利用可能です✨(兄弟でご利用の場合は下のお子さまが首が座ってから可能です)

キッズルームのご予約はお電話にて承っております。お電話お待ちいたしております🐤

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

巾着袋にハンバーガーなど詰め込んでテクテク🎶レジでピッとしてお買い物の様です😊

鉛筆削りが気になり、毎回削ってからカキカキするのがとってもかわいかったです😆💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

いろんなものが気になり、たくさん手を伸ばしてくれていました✨

これはなんだろう??興味がいっぱいです😄

保育士のおひざに入ってくれるので、ゆらゆらするとにこにこでかわいかったです😍✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓8ヶ月のお子さま

保育士の顔を何度もみて、毎回にこーっとしてくれます💓「あーうー」おしゃべりもよくしてくれました✨

輪が足にも引っかかっていてかわいいです😊💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才と3ヶ月のお子さま

虫歯のミニオンくんを治療中です😆

弟さんがお昼寝中のときは、「しー(静かに)だった!」と気づいてくれていて心がぽかぽかしました😍

手足をバタバタしたり、顔を見てにこっとしたり、かわいい姿がいっぱいでした😊💕

弟さんが患者さん役でした😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6ヶ月のお子さま

プレイマットでごろんしてキョロキョロ😄ぶらさがっているおもちゃをつかんでフリフリ😄興味いっぱいの様子がかわいかったです✨

お外もキョロキョロ💕何がみえたかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

たくさん歩いて遊んでくれました✨お気に入りの遊びを移動しながらくり返し、その都度にこにこがいっぱいでした😆🎶

しまちゃんをぎゅーしてにこにこ😆💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才7か月のお子さま

できるとパチパチしてにこにこ😄✨慣れてくると笑顔も言葉もいっぱいでした🎶

お気に入りのおもちゃを机に運んだり、イスを運んで移動したり元気いっぱいでした😉💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才3ヶ月のお子さま

窓辺で車を走らせたり、棒の後ろから通してみたりやってみようがいっぱいでかわいかったです😊💕

指さしして「あーうー」教えてくれたり、じっくり触って観察したり真剣です😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4ヶ月のお子さま

顔を見てにこー、おしゃべりしてにこー、たくさんにこにこしてくれました😍

お外や壁面もキョロキョロしてたくさん見てくれていました😊💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

慣れるととってもたくさん笑ってくれながら遊んでくれました✨

ハイハイのスピードが早くて元気いっぱいでした😄🎶

カーテンでいないいないばぁ😆✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

「これなぁに??」と気になることをたくさん聞いて気持ちを伝えてくれながら遊んでくれました😆💓

落ちそうになるとびっくりな顔をしたり、表情も豊かでかわいかったです😆💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才1か月のお子さま

たくさん動いて、たくさん気になるものを手にとってどんどん遊んでくれました✨興味がいっぱいです😉💓

積み木の箱が動くことに気付くと、乗って動かそうとしていて、とってもかわいかったです😆💕

同室になった初めましてのおともだち😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才1か月のお子さま

顔を見てにこっとしてくれたり、手を保育士に伸ばしてくれたり、表情や動きが豊かでかわいかったです😍💓

人形を何度もがんばって乗せて走らせていました😊✨

いつの間にか一緒のことをして遊んでいることが多く癒やされました💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

はなちゃんとごっこ遊び💕キャッチボールをしたり、病院に行ったりやり取りがかわいかったです😍✨

真剣なお顔もかわいいです💓

同室になったおともだちに、いいこいいこしてなでなでしてくれました😆💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております。