dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

休日((東京旅行🏰🖤))

dot.hairのさくらです😊

連休を頂きまして、、その連休で東京旅行に行ってきました。

高校の頃の友達と久々に再会してディズニーシーと浅草で休みを満喫しました💭

ディズニーはやっぱり人は多かったですが、もう雰囲気だけで楽しいですね。
フード系もアトラクションも何かと並びましたが、友達と話してるとあっという間で待ち時間も楽しかったです✌🏻
夜のショーも感動ものでした。

2日目は浅草!🏮
みんなで着物レンタルして白系で系統を合わせてみました😊
浅草も外国人だらけで着物を着てるのが日本っぽかったからか、写真を一緒に撮りたいと言ってくれる方も多くて嬉しかったです😂🤍
食べ歩きもたくさんできて満足満足◎

いい休日を過ごせました~✌🏻この余韻でまた仕事もがんばります😆👌🏻