dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です☺️

もう10月も終わりが近づいていますね🎃👻

1ヵ月経つのがはやいなぁと毎月終わりが近づくと思ってしまいます💦

だんだん寒くなってきてあっという間に冬が来そうな予感がしますが、私は紅葉が好きなので今年も見に行けたらいいなぁと思っています🍁

秋の季節を楽しんでいきたいですね😊


それでは【10/24〜10/27】に遊びにきてくれたお子さまのご紹介です♩

↓1歳の女の子♡


ぐっすり眠ってご来店♪
すやすやと可愛い寝顔ですね♡


↓11ヶ月の女の子♡


お母様と離れるのが寂しく、抱っこでお店の中をウロウロ……
お外の風も感じました🍃


↓3歳のお兄ちゃん☆


お部屋に入るとウルトラマンに一直線!
仮面ライダーと戦わせていました👊🏻

↓4ヶ月の弟くん☆


寝起きのミルク🍼
たっぷり飲んでご機嫌です😊


↓1歳2ヵ月の女の子♡

お母さんと離れて涙涙でしたが、店内をお散歩したあと大好きなアンパンマンを見ながらウトウトと…🥱

そのまま保育士の抱っこで眠りにつきました💤


↓1歳9ヵ月の男の子⭐︎

車を見つけると「ピーポーピーポー」と言いながら動かしたりしてとっても楽しそうにしてました🚗

踏み切りも好きで絵本を渡すとにこにこしながら「カンカンカン」と言って見ていましたよ😊


↓1歳7ヵ月の女の子♡

店内をたくさんお散歩したあとそのままぐっすり眠りにつきました💤

起きてからは抱っこ紐の中でアンパンマンを観賞中👀

“バイバイ👋🏻”がとっても上手で美容師さんたちにバイバイしていたのがとっても可愛かったです😍


またのお越しをお待ち申しております😊