dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【癒し】

こんにちは。ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

今週もたくさんのお子様たちと過ごすことができました✨

「ずっと泣いててすみません💦」とおっしゃるお母様もいらっしゃいますが、全然大丈夫です🙆🏻‍♀️

泣いているお子様も大歓迎😆

ドットヘアーでお仕事や家事育児など、日頃のお疲れを癒しにいらしてくださいね🌷


【10/17~10/20】に遊びにきてくれたお子さまたちのご紹介です。

↓2歳11ヶ月の女の子♡

積み木やペットボトルなど、綺麗に丁寧に並べていました😊ご自宅でも色々並べて遊んでいるそうです。

音のなる太鼓に大はしゃぎで、夢中で叩いていました🥁


↓9ヶ月の男の子☆

しっかりとしたつかまり立ちを披露してくれました😁

積み木を蓋の上に置いたり、取ったり…

繰り返して遊んでいました☺️


↓3歳7ヶ月のお姉ちゃん♡

大好きなすみっコぐらしのおもちゃを見つけると、おままごとが始まりました♪お化粧をしているそうです🥰

↓1歳10ヶ月の妹ちゃん♡

積み木を上手に積み、倒れると「あ~」と残念そうに、でも楽しそうに笑って何度も積んでいました😄


↓4ヵ月の女の子♡

保育士がお話をしていると一生懸命聞いてくれたり「あーうー」とお話もしてくれました☺️

ガラガラで音を鳴らしながら歌を歌うとにこにこで喜んでくれました♩


↓1歳5ヵ月の女の子♡

アンパンマンの音楽を聴きながらボタンを上手に押していましたよ♪

お人形をたくさん積み上げて楽しんでいました✨


↓10ヵ月の男の子⭐︎

音の鳴るおもちゃに興味津々!!たくさん叩いてとってもご機嫌でした♩


↓11ヵ月の女の子♡

保育士の体にもたれながらコップを持って”いないいないばあ”を観賞中👀ティータイムをしているようでした😊

大きなカバンを持ってどこお出かけするのかな??とっても可愛らしかったです🥰


↓1歳3ヵ月の男の子⭐︎

アンパンマンが大好きな男の子😊

アンパンマンのおもちゃがたくさんあって目をキラキラさせていました🤩

アンパンマンの曲が流れるたびに体を動かしてノリノリでした✨


またのお越しをお待ち申しております😊