dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【秋】【衣替え】

こんにちは☀️ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

外に出てみると天気のいい日は青空がとても綺麗で秋の空になってきたなぁと感じる日々です🍁

衣替えも少しずつしていかないとなぁと思いながらなかなかできていない今日この頃…

みなさんも風邪などにかからないようにお気をつけくださいませ。


今週もかわいいお子さまたちがたくさん遊びにきてくれました♪

【10/10~10/13】に遊びにきてくれたお子さまたちのご紹介をしていきます✨

↓4歳のお姉ちゃん♡

様々な形の積み木を使い、プリンセスのお城を作っていました♪

↓2歳の妹ちゃん♡

「これ!」「あい!」と、ご飯をたくさん作ってくれました🍙


↓4ヵ月の男の子☆

ルンルンご機嫌で過ごし、得意の寝返りをたくさん見せてくれました♪

気分転換に外へ。

秋の気持ちの良い風を感じました🌀🍃


↓3歳の女の子♡

お部屋に入ると大好きなアンパンマンがあって大喜びでした😊

アンパンマン見たり、おままごとを楽しんでいましたよ♪

小さいお人形を並べて「できたー!」と喜んでいました☺️


↓1歳の女の子♡

お昼寝から目が覚めて涙涙でしたが、”いないいないばぁ“をつけるとピタッと泣き止み真剣に見ていました😊

音の鳴るおもちゃに興味津々で鳴らしては保育士の顔を見て…と繰り返し遊んでいましたよ♪


↓2歳のお兄ちゃん⭐︎

電車が大好きなお兄ちゃん🚃♡

プラレールのDVDをつけると「はやぶさ!!」「しんかんせんだ!!」とたくさん教えてくれました☺️

↓5ヵ月の弟くん⭐︎

手を伸ばしてボールを持とうとしてボール舐め舐めして遊んでいました😊

保育士が歌を歌ったりふれあい遊びをするとニコッとかわいい笑顔を見せてくれましたよ😆


↓10ヵ月の男の子⭐︎

保育士がマヨネーズをぴょこぴょこ出してみせると大笑いしていました😆

渡してみると手を上下に振ってにこにこ笑って見せてくれましたよ✨✨

「えい!!」と言いながら何度もボールを上手に投げていました☺️

笑顔をたくさん見せてくれてとっても嬉しかったです♡


またのお越しをお待ち申しております🍀