dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【〇〇の秋】

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

一日を通して過ごしやすい気温になり、秋を感じますね🍁

皆様は秋といえば何を思い浮かべますか?

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋……。

私は食欲の秋です😋

皆様、楽しい秋をお過ごしください⚽️🍙📖´


では【10/3〜10/6】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です!

↓1歳7ヶ月の男の子☆

レゴブロックを「がちゃん!」と組み立て、完成した時には、手をパチパチと叩いて喜んでいました☺️

大好きなアンパンマンを見ながらおやつタイム。おやつもアンパンマンでした🍪


↓5歳のお姉ちゃん♡

積み木やレゴブロックを使い、船やお家を上手に作っていました🚢🏠

↓1歳の弟くん☆

初めは涙が止まらず抱っこでしたが、慣れてくると保育士から離れて遊ぶ姿が見られました☺️


↓3歳の男の子👦☆

「なにこれ!」と色々なことに興味津々で、たくさんのおもちゃで遊んでいました♪


↓1歳5ヶ月の女の子♡

お絵描きをしていると突然移動し、見てみると…カゴにすっぽり!可愛らしいですね♡

うとうとしていたので抱っこすると、そのままお昼寝💤ぐっすりです😴


↓5歳の男の子☆

とてもパワフルな男の子!保育士と白熱したポケモンバトルを繰り広げました!

風船をバレーボールのように打ち合いっこ!!!息が上がるほど楽しみました🏐


↓5歳のお姉ちゃん♡


弟くんのことがだいすきでとっても優しいお姉ちゃん♡
おままごとでもお人形にミルクをあげていました☺️

↓1歳3ヵ月の弟くん⭐︎

「これこれ!」と風船を指さしていたので渡すと上手にポーンと投げていました😊
保育士もポーンと投げると頑張ってキャッチしようとしていましたよ🎈

仲良し姉弟にとっても癒されました♡


↓4歳の男の子⭐︎

トミカがだいすきな男の子👦🏻
プラレールの線路をつなげて車と電車を一緒に走らせて楽しんでいました☺️


↓2歳6ヵ月の女の子♡

大好きなアンパンマンをつけると大喜び!!
「かわいいね〜♡」と何度も言っていました🥰

運動会終わりに来られたということでお疲れの様子😌
お布団を敷いてトントンしているとすぐに夢の中へ。ぐっすりとお昼寝タイムでした😴


またのご来店お待ちもうしております🥰