dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

急に寒さを感じるようになりましたね🍂今日は少し寒そうだよ、と子どもに上着を持たせることも増えました。服の調節難しいですね😅

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月のお子さま

上手にハイハイしておもちゃを手にしてくれています✨

お店の方に行くと、スタッフさんやお客様にかわいい笑顔でにこっとして、とってもよく笑ってくれていました😆💕

つかまり立ちも上手✨何がみえたかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4ヶ月のお子さま

お人形をフリフリ😆。気になるものに一生懸命手を伸ばしてくれていました✨✨

いつもと違う人、違う場所をよくわかって、だんだん涙涙に。感じる力も大切で愛おしいです😊✨

抱っこでゆらゆらしているとお昼寝へ🐑。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

大きさをよく見て考えてコップを重ねていて、感心でした😆👏

このコップはごっこ遊びでお皿になったりお風呂になったり大活躍です!

電車を走らせてます😍💓

こちょこちょするとこてーんとにこにこで転がったり、かわいい姿がいっぱいでした✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓11ヵ月のお子さま

フリフリしてにこにこ💕パチパチしてにこにこ💕

笑顔がいっぱいでかわいいです😆

指を上手に使ってバスをくるくる。真剣に観察中です😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才7か月のお子さま

アンパンマンが大好きでアンパンマンのおもちゃをみつけてたくさん遊んでくれました😉🎶

言葉も表情も仕草もかわいらしいんです💓

パクパク食べていたら、「おっとっと〜」とお皿がころころ😆面白くなっちゃってにっこにこでした💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております