dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹グリーンジャム初参戦(^^) 伊丹市 宝塚市 美容室

伊丹店ママスタイリストの、あやです(^o^)

最近 朝晩が少しずつ秋の陽気で気持ちがいいですね♫

息子の天敵の 蚊が活発なので(笑)
皆様 お気をつけくださいね♫

少し前の話になりますが伊丹の昆陽池公園で行われていた伊丹グリーンジャムに初参戦して参りました\(^o^)/

私と息子と 私の妹と息子が大好きな本店スタッフ さあやさんと♡

ロハスなどは行ったことがありますが人!人!人!という感じで大変でしたが

伊丹ということもあり、人は多かったですがいい感じにゆとりもあり子連れにはちょうどよかったです(*^^*)♫

10月の末ごろに家の近くの公園も色々やるみたいで楽しみです♡♡♡

あぁー楽しかった(*^^*)

さあやさん いつも息子と遊んでくれてありがとうございます♫