dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【寒暖差】

こんにちは😊ドットヘアー伊丹本店の保育士です。

朝夕涼しくなり過ごしやすくなってきましたね☺️

日中はまだ暑い日もあるので、寒暖差で体調崩されないようにお気をつけてお過ごし下さい🍀

来週から10月に入るということでキッズルームとドアのところにはハロウィンの壁面に変わりました🎃👻

また覗きに来てください♡

では、【9/26~9/29】に遊びにきてくれたお子さまのご紹介です✨


↓4歳のお姉ちゃん♡

プリキュアが大好きなお姉ちゃん。

プリキュアの塗り絵を始めると「この色がいい!」と好きな色で塗っていました😊

↓5ヶ月の弟くん☆

ずり這いが上手で、気になるおもちゃの方へ進んでいき、楽しそうに遊んでいました♪


↓1歳の男の子☆

託児の前にカットをしてサッパリ✨️

保育士がコロコロで掃除をしていると面白かったようで、「へへっ」と笑っていました😊


↓1歳6ヶ月の男の子☆

保育士がメモをとっておると、そのボールペンを手に取り、紙いっぱいにお絵描きをしていました✍💕

お外で大好きな電車を見ているとウトウト…

そのままお昼寝タイムです💤


↓5歳6ヶ月の男の子☆

「ピクミンやったことある?」と持参したゲームを私に解説をしながら見せてくれました🌱

↓2歳6ヶ月☆

車が大好きで道路の上を、はみ出さないように丁寧に走らせていました🚗³₃


↓3歳の女の子♡

お部屋にいると寂しくなり、気分転換に外へ♪

ちいかわの電車が通ると大興奮でした😁


↓1歳1ヵ月の女の子♡

保育士が野菜を渡すと2つにパリッと割るのが楽しかったようで何度もやって楽しんでいました☺️


↓11ヵ月の女の子♡

お母様と離れる時に泣いていましたが、大好きな『おかあさんといっしょ』のDVDをつけるとピタッと泣き止み、体を揺らしてノリノリで楽しんでいましたよ♪


↓9ヵ月の女の子♡

お母様と離れると涙涙でしたが、風船をしっかり持ちながら『いないいないばぁ』のワンワンをじーっと見ていましたよ🐶🎈

少し泣き止んだ後はいろいろなおもちゃに興味持っていました☺️


またのご来店、お待ち申しております☺️