dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

沖縄🐠伊丹美容室

dot.hair伊丹本店momokaです☺️

たまに雨が降ったりじめじめして暑いですね😵
最近はカメムシ大量発生で困っています、、ドアの近くに飛んでるのやめてほしいです😭
早く涼しくなることを祈りましょう🤲

そんな中で先日、一泊二日で沖縄に家族で行ってきました🐠

とにかく暑い暑い😵でも暑さも吹き飛ばすくらいの景色の綺麗さが🌟

娘が2歳の誕生日が近かったので、おじいおばあにも会いに🙋‍♀️お祝いしてもらいました〜🎵

ぱちぱち光るケーキに娘も、おぉーいぇーい!と言っていました(笑)

なんとそのあとはホテルの部屋に行くと
たまたま花火が!!!
イベントあるとは知らずにまさかのベランダから今年初花火を見れました🥹
娘は人生初花火🎆

これまたサプライズプレゼントになったのでは🎁

夏の思い出?秋の思い出?がひとつ増えました❤️

ちなみに、旅行前はわたしもしっかりカラーとカットしてもらい、まつげパーマも👀
旅行や帰省前は自分メンテナンス必須ですよね🎀

綺麗を継続してイベントも楽しみましょう🤭