dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😊ドットヘアー伊丹本店の保育士です。

9月も終盤にさしかかり、少し暑さも和らいで過ごしやすくなってきましたね!

9月から保育士が入れ替わり、新体制となりましたが、ドットヘアーで日々たくさんのお母さまとかわいいお子さまたちに囲まれて保育ができていることを幸せに感じております🌷

お母さま、お子さまたちが安心して過ごして頂けるように笑顔で楽しく一緒に過ごしていきたいと思っております。

何かご不明点や不安なことなどがあればいつでもお声がけください。

それでは【9/19~9/22】に遊びに来てくれたお子さまのご紹介です😊


↓2歳4ヶ月の男の子☆

お部屋に入ると「おかあさんといっしょ!」と、テレビに向かい、付けてあげるとノリノリで踊ってくれました♪

たくさんのおもちゃに囲まれ、楽しそうに過ごしてました😊


↓5歳のお兄ちゃん☆

「◯◯やないかーい!」とノリツッコミが鋭いお兄ちゃん。お魚博士で解説してくれながら、お魚釣りをしていました🐟

↓1歳11ヵ月の妹ちゃん♡

お兄ちゃんが使っているおもちゃが気になる妹ちゃん。

仲良く遊んでいる姿にホッコリです☺️


↓1歳の男の子☆

お野菜や果物を次々に切り、華麗な包丁捌きを見せてくれました✨️

ボール遊びが大好きで、風船を「ぽーん!」と上手に投げていました🎈


↓7ヶ月の男の子☆

ご機嫌でお部屋に入り、目が会うたびにニコ~っと笑ってくれる、癒し系のお子様でした💕

音の鳴るおもちゃが大好きなご様子でした♪


↓3歳のお兄ちゃん☆

気になるおもちゃを手に取り、保育士と会話を楽しみながら遊んでいました♪

↓10ヶ月の妹ちゃん♡

涙を流していましたが、保育士に抱かれお兄ちゃんのそばに行くと、安心してお昼寝しました💤


↓2歳の女の子♡

お部屋に入ると「やったー!!」と大喜びでおもちゃをたくさん出して遊んでいました☺️

おままごとが大好きでたくさん料理を作って保育士にも食べさせてくれましたよ✨

「みてみて~😊」とポットン落としを見せてくれました♪


↓4歳の男の子⭐︎

初めての保育士に人見知りでなかなか遊べなかったですが、徐々に打ち解けていき、仲良くなれてきた時にはゲラゲラと大笑いしていたとってもかわいい男の子です😆

トミカが大好きで大きな街を作って車をたくさん走らせていました☺️


↓2歳の男の子⭐︎

保育士がプラレールのレールを繋げると電車を持ってきてガタンゴトンと言いながら上手に走らせていました☺️

おままごとでたくさんご飯を作ってくれて山盛りになったお皿を見てキャッキャ笑っていました😆


またのご来店、お待ち申しております☺️