dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

箕面カフェ ☕️ 伊丹 美容室

まいこです¨̮ )/

まだまだ暑い日が続いてますねー

ちなみに私は冬より夏派なので暑いのが続くのは大歓迎です🙌🏻笑
というのはさておき、先日は箕面にある『YATT Cafe』というカフェに行ってまいりました!

箕面駅からバスの出てるんですが私達は山の上にあるカフェまでもう汗をものすごく出しながら歩いて行きました笑

でも山の上なのでカフェからの景色はとっても綺麗でルンルンでパスタとプリンを頂きました☺️♪

パスタがめちゃくちゃ私好みの味つけですーごい美味しかったです✨
ぜひ箕面に行った際は寄ってみて下さい😌