dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【残暑】

こんにちは!

ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

昼と夜の気温差が大きくなり、少しずつ秋を感じるようになってきましたね。体調に気つけてお過ごしください🍁🍂


では【9/12〜9/15】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です♪

↓2歳の女の子♡

前回は緊張でなかなかお部屋に入れなかったようですが、今回は自分から靴を脱ぎ、おままごとへ一直線!お母様も驚かれていました 笑

赤ちゃん人形の髪を整えてくれた後、お子様も髪を切り、サッパリされていました✨️


↓1歳11ヶ月の女の子♡

乗り物が好きで、飛行機やトラック・新幹線を走らせていました✈️

途中、寂しくなり涙を流していましたが、保育士に抱かれると夢の中へ…💤


↓4歳のお姉ちゃん♡

鍵を回すと扉が開くおもちゃで遊んでおり、扉の中に「誰もおらんやーん!」と大笑いしていました🤣

↓1歳6ヶ月の弟くん☆


弟くん特製のお弁当をたくさん食べさせてくれました。お腹いっぱい😋


↓9ヶ月の女の子♡

初めは不安そうでしたが、保育士に抱かれると落ち着き、ご飯の後はぐっすりお昼寝😴

赤色と黄色のシャカシャカなるボールを持ち、「あー、うー」とお話してくれました♪


↓5ヵ月の女の子♡

音の鳴るおもちゃに興味津々で手を伸ばして遊んでいました☺️

寝返りもずり這いもとっても上手でいろんなおもちゃに向かってお部屋の中をずんずんと進んでいましたよ😊


またのご来店お待ちもうしております🥰