dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

夏のおもいで 伊丹市美容室

伊丹本店ママスタイリストの、あやです(^^)✨

最近少しずつ 秋の風を感じるようになりましたがまだまだ日中は暑いので皆様ご自愛くださいね♫

8月の末にちかさんのご自宅へ
なつきさんと遊びにいきました♫

1時間半ほどの電車 息子の機嫌が心配でしたが、なつきさんに甘えてデレデレしてて
とても楽しそうな車中でした😆♡

お家に遊びに行かせて頂くともうそれはそれは自由行動で3人共楽しそうでした(笑)

プールにも入り研究熱心な息子はずーっとプールで、ぽっちゃんぽっちゃんしてました(笑)

お互いがお互いのことを干渉せず でも同じ時間を過ごす
あの空間はとても素敵でした(^^)♡

子どもたちのように違うを認めて受け入れる世の中になればいいなと思いました♡