dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

先日、今年初の梨を食べました😋季節の旬のものはやっぱり美味しいですね!旬のものを食べると元気になれる気がします😄

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

「ばっすー!」「でんたー!」大好きなバスや電車を見つけると嬉しそうにかわいい声で教えてくれました😊💓

ジュウジュウ、コロコロ、クネクネなど様子を表す言葉にたくさん笑ってくれました😆🎶

ドーナツじゅうじゅうやけたかな??

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月のお子さま

レジのお金を何度も出し入れして遊んでくれました✨遊んでいる途中でも急に壁面を指差ししてアンパンマンたちを教えてくれる姿がとってもかわいかったです😍💓

いろいろなものを入れて、まぜまぜ🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5ヶ月のお子さま

大好きなお母様がいなくなると涙涙でしたが、お母様の近くで抱っこしたり、ゆらゆらしてるうちに眠りへ🐑。かわいいですね💓

お母様に授乳してもらい、落ち着いて遊んでくれていました✨💕

泣いているときもおもちゃに手を伸ばしてくれていて、興味があることが伝わりました😊💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

しまじろうたちにごちそうしてくれたり、輪投げを教えてくれたり、ひとつひとつの言葉や表情がかわいらしいです😄💕

お誕生日パーティー✨✨✨

熱いとフーフーしてくれたり、「おいしいね!」とかわいいポーズをしてくれたりしました😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才、1才のお子さま

クレヨンをひとつひとつ指にはめていきながら、指のお歌をとっても上手に歌ってくれました😆✨

ゆらゆらにこにこしながらのお歌がかわいかったです💓

動物を指差ししながら教えてくれて、全部言えると一緒にパチパチ👏しました!

鍵を一生懸命入れようとしたり、裏側も気になるのかひっくり返そうとしたり興味がいっぱいでした😄🎶

 

何度もクレヨンを積み上げて遊んでくれました!長い間くり返し、とっても集中しているようでした😉✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才9ヶ月、9ヶ月のお子さま

たくさんかわいいおしゃべりをしてくれながら遊んでくれています😊💓

泣いている弟さんを「眠いのかなぁ?」と心配してくれたり、優しさいっぱいでした✨

お人形のはなちゃんとおもちゃの取り合いをしながら一緒に遊んで大笑いでした😍💕

涙が出てしまっていたけれど、抱っこでゆらゆらしていると涙も止まりうとうと‥🐑

少しおもちゃにも手を伸ばしてくれました😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

ミニオンと一緒に遊んで笑顔がいっぱいでした😊💓言葉も表情もかわいらしいんです✨

ミニオンにごはんを食べさせてくれています!でも時々食べられないのものを食べさせてしまうことも💦そんなときはごめんねとミニオンにちゅうしてくれました😍💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております。