dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム 【新体制】

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です。

9月から新たに2名の保育士でキッズルームを支えていくことになりました!

笑顔いっぱい、元気いっぱいで頑張りますので

よろしくお願いします!

たくさんのお子様に会えるのが楽しみです♪


では、【9/1〜9/8】に遊びに来てくれた

お子様のご紹介です︎💕︎

↓1歳の女の子♡

初めは寂しく、涙を流していましたが、だんだん慣れてくると、アンパンマンのおもちゃをたのしんでおられました♪

遊んで疲れたのか、保育士の腕の中でスヤスヤお昼寝💤


↓1歳の男の子☆

アンパンマンが大好きなお子様😊

泣きながらも、アンパンマンやバイキンマンの人形を握りしめていました

慣れてくると、たくさんの手料理を振舞ってくれました♪


↓3歳のお姉ちゃん♡

元気いっぱいのお姉ちゃんはキッズルームに入ると「これする!これは?」と興味津々!

おままごとでは、スムージーを作ってくれました!オシャレ✨️

↓1歳の弟くん☆

弟くんは泣いていましたが、お姉ちゃんの楽しそうな姿を見ていると、涙も止まり元気に遊んでおられました😊


↓1歳の女の子♡

大好きな音の鳴る玩具に囲まれ、始めは少し圧倒していましたが、慣れてくるとたくさんの玩具に手を伸ばし音楽を奏でていました🎶


↓1歳の男の子☆

涙の始まりでしたが、『いないいないばぁ』のDVDをつけるとピタッと泣き止み真剣な表情で見ていました😊


↓4歳のお姉ちゃん♡

幼稚園に通っているとのことで折り紙がとっても上手でした☺️
折り方の本を見て自分で折れるものは自分で考えて上手に折っていました♪
弟くんのことが心配で泣いていたらよしよししてあげたり、とっても優しいお姉さんな姿が見られました♡

↓1歳の弟くん☆

お母様と離れて涙涙でしたが音の鳴るアンパンマンのおもちゃを勧めてみるとじっと見た後にボタンを押してみたりして、楽しんで遊んでおられました☺️


↓1歳の女の子♡

途中途中でお母様のことを思い出し涙することもありましたが、保育士がユラユラと抱っこしているとそのままぐっすりお昼寝タイムになりました☺️
寝顔が可愛くてとっても癒されます♡


↓4ヶ月の男の子☆

ボールやガラガラを上手に握って腕を大きく振って音を鳴らして遊んでいました☺️

お部屋に慣れてきたらゴロゴロとたくさん寝返りも見せてくれて、上手に飛行機ブーンのポーズもしていましたよ✈️


↓1歳の女の子♡

『いないいないばぁ』のワンワンをじっと見つめていました☺️

そのまま抱っこ紐の中でぐっすりお昼寝タイム☺️すやすやと眠る姿が可愛かったです♡


↓2歳の男の子☆

お部屋に入ると真っ先に絵本コーナーへ!

大好きな『はらぺこあおむし』の絵本を読みました🐛

絵本の後は、積み木やお絵描き、おやつタイム♪

伸び伸びと過ごされていました☺️


またのご来店お待ちもうしております😊