dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

まだまだ暑い日々ですが、少しづつ朝晩の涼しさを感じられるようになってきましたね。それと同時に疲れも出やすい頃ではないでしょうか😔。

gem店ではヘッドスパやエステもございます。そのようなときにもおすすめです。ぜひご利用下さい!

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才のお子さま

にこにこでしてくれるおしゃべりがとってもかわいかったです😆💕

遊びながら、おもちゃを組み合わせてどんどん遊びが広がっていました✨

ごはんを配達してくれています!止まらない列車なので動いてるところからさっと取らないといけなくて‥たくさん笑いました😂🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才と4才のお子さま

いつもにこにこで元気いっぱい💕この日も遊びながら面白いことをしたり笑顔でいっぱいでした!

紙をチョキチョキ切ってペタペタ貼って、盾と武器を作ってくれました😉✨

きちんとイメージがあってそれを形にできていて、とっても上手でした!

ピクニック💓

病気ごっこ💓

とっても仲良しで一緒にたくさん遊んでくれました😆🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月のお子さま

ひとつひとつ車をじっくり見ながら箱から出して、その後はカップに入れてみたり、窓辺に並べたりとやってみたいことが広がってくれているようでした😊💓

レジにお金を出したり入れたりにこにこでした😆✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓8ヶ月のお子さま

お座りや立っちが好きで、支えつつ援助すると好きな体勢でたくさん遊んでくれていました😍🎶

立っちしてにこ〜、顔を見てにこ〜💕

笑顔がいっぱいでかわいいです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才と3才のお子さま

やりたいことを見つけて、いろいろなもので遊んでくれました✨

にこにこでしっかり顔を見て話してくれる様子がとっても印象的でした😊✨

お姉さんのしていることも気になり、一緒に遊んでいることもたくさんでした😊💓

「後でいっか」と譲ってくれることも多く、優しいお姉さんです💓💓

お二人で演奏も✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓9ヶ月のお子さま

興味や関心がいっぱいで、どんどん気になるものに手を伸ばしてくれました😆💓ステキな行動力です!

転がっていく起きあがりこぼしをハイハイで追いかけていてとってもかわいかったです😄💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

カップを重ねたり外したりを集中してくり返し遊んでくれていました😊💓とっても上手なんです✨

しまちゃんパペットを動かすと、ぎゅーしたりちゅうしたり💕にっこにこでした😍

笑顔がいっぱいでとってもかわいかったです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております