dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

風鈴作り🎐 伊丹美容室

dot.hair伊丹本店momokaです☺️

あっという間に8月も終わり明日から9月ですね🌰朝は少し涼しくなってきたような?まだまだ暑いですが😵

つい先日、滋賀県の太郎坊宮に行ってきました⛩

来月で2歳になる娘も一緒に行ったのですが、階段がきついきつい😅
抱っこしようとしても歩きたいが勝って頑張って一緒に歩いて、、最後の疲れたところで 
 っっこ! (だっこ!)
しかも、ママじゃなくてばあちゃんに(笑)

景色も綺麗で癒されました☺️

そしてそして、風鈴作りも期間限定でやっていて
娘も参加🤗

ペンで描いたり、なぐり書きがいい味を(笑)
もうすぐ秋ですがしばらく飾っておこうと思います🎐

8月31日までの期間限定だったので、気になる方は来年ぜひ🤲

また秋に向けてのスタイルも楽しんでいきましょうね🤭🌰