dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

そろそろ夏休みも終盤にさしかかってきましたね。

新学期の前にぜひお子さまカットもいかがでしょうか?お待ちしております✂

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

つみ木で駅を作り「扉が閉まりまーす」とアナウンスしてくれたり、切り替え場所でギリギリにすれ違ったり、思い思いに電車で遊んでくれました🎶✨

セリフがとっても上手でかわいかったです!

とっても丁寧に注射をしたり、バンソウコウを貼ったりしてくれました💓😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才6か月のお子さま

ハンバーガー屋さんにヒーローたちがお買い物に来てます!おもしろいとよく笑ってくれていました。にこにこでかわいいですね😍💕

誰が飛び出すかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才のお子さま

まず勉強をしてから遊んでくれました😊✨

つみ木でどちらが高く積めるか勝負😊!

土台をしっかりめに作って倒れにくくしていてさすがでした👏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4ヶ月のお子さま

プレイマットの上できょろきょろ、手足ばたばた💓一生懸命な姿がかわいすぎました😆✨

お預かりの間は時々泣き顔にもなっていましたが、大好きなお母様のお迎え時には、にこ〜と笑って安心した様子が伝わりました💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才と2才半のお子さま

ベットが足らず、縦に重なって入院するしまじろうたち😆一生懸命考えた優しさが伝わります✨

どこが痛いのかな?診察中です😍表情や仕草のかわいい弟さんです🎶

いつも一緒に遊んでくれていた仲良しのおふたり✨この日は聴診器をずっとつけていてかわいかったです😉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才1ヶ月のお子さま

興味いっぱいで、にこにこでおしゃべりしながらたくさん遊んでくれました😊✨

「ママ何してるの?」とお母様のご様子にも興味いっぱい💓

パン工場にお出掛け中です😍🎶

「どこ行こっか?」「まってー」などやり取りも楽しみました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

きれいにテーブルセッティングしてくれました🍴✨おいしいね😊

おやつを食べながらおしゃべりしてくれたり、曲に合わせて体をフリフリしてにこにこしたり、かわいいお顔がたくさんでした😆💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております!