dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【サッパリ✨】

こんにちは!

ドットヘアー伊丹本店の保育士です。

セミの声に負けないくらい、元気いっぱいでキッズルームに遊びに来てくれる子どもたち😊

子どもたちにとっては、お楽しみの行事も多いこの季節☀️

夏のお出かけ前に、お子様の髪の毛もお母様と一緒にサッパリ✨とし暑い夏を乗り切りましょう😄


では【7/25〜7/28】にきてくださった可愛いお子様のご様子です🎵

↓ 1歳の男の子

保育者のお膝から降りて遊ぶのは、まだ少し不安なご様子で、お膝の上や抱っこ紐にてお過ごし☺️

お友だちが楽しそうに遊ぶ様子をじっと見つめておられます☆

少しずつ慣れてきて、お腹の上にトミカを走らせると笑顔を見せてくれました😆


↓ 4歳の男の子

楽しみにして来てくれたご様子で、到着してすぐにおままごとタイム🎵

『はいこれ!先生のね!』とテキパキとご用意をしてくれていました☺️

折り紙でハートのステッキも一緒に作りました。

『ちちんぷいぷ〜い』と魔法の呪文を唱えて、『石になれ!』『アリになれ!』と2人で魔法を掛け合って遊びました😁


↓ 1歳10ヶ月の男の子

いつも『じゅーじゅー』と焼いて遊ぶのが好きな1歳くんなのですが、今回はケチャップのおもちゃを気に入り、色々なものに大笑いをしながらかけて遊んでおられましたよ😍

ワンワンの電話でも大笑い🎵ボタンを押すとワンワンが喋るのが面白くて、何度もぴこぴこ押して楽しそうでした⭐︎


↓ 1歳4ヶ月の男の子

お部屋の中のおもちゃに興味いっぱい🎵どのおもちゃも良い笑顔で手にとって遊ばれていましたよ。

アンパンマンが演奏するおもちゃについているお人形が気になります☺️

取りたくて引いてみたり押してみたり、でもくっついていて『んー?』と不思議そうな表情が可愛らしかったです😍


↓ 7ヶ月の女の子

お姉ちゃん2人とともにご来店⭐︎

頼もしくて優しい姉たちに見守られながら、安心して遊び始めておられましたよ☺️

少しの時間でしたが、また次回お会い出来ることを楽しみしております😊


↓ 9歳のお兄ちゃん 4歳の弟くん

終始ハイテンション🎵たくさん楽しんでくれたお二人さん。

お部屋を暗くして映画館ごっこをしたり、電気屋さんごっこをしたり‥時には2人でパズルやブロックで遊びました☺️

美容院ごっこも楽しみました。お兄ちゃん、ちょこんと座って弟くんのごっこ遊びにも優しく付き合ってくれていましたよ☺️


またのご来店楽しみにお待ち申しております。

土日祝は、保育士不在のため玩具の利用は出来ません🙇‍♀️

お部屋は使えますので、お子様の好きなおもちゃやDVD、塗り絵等ご持参くださいませ🙇‍♀️