dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

毎日暑いですね☀夏休みに入り小学生のお子さまとご兄弟でキッズルームに来てくださることが多くなりました🎶

久しぶりに大きくなったご様子をみせてくれて嬉しかったり、小さなお子様はお兄さんお姉さんと一緒で安心して遊び出せていたりしています。

小学生のお子さままでキッズルームを利用できますので、ぜひご利用お待ちしております✨

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓11ヶ月のお子さま

興味がいっぱいでたくさん動いて気になるものをどんどん手にしてくれていました😆💓

かわいい笑顔でよく笑ってくれます💕こちょこちょするとたくさんニコニコしてくれました😄

つかまり立ちをして窓からお外もたくさん見てくれていました🚗✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才1ヶ月のお子さま

いろいろな車に持ち替えつつ、たくさん車で遊んでくれました😆🎶

カップを上手に重ねたり、車に車を乗せて重ねたりと遊びの中で試してみたり考えていたりしているご様子で感心させられました✨😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才、4才、9ヶ月のお子さま

おしゃべりがとっても上手で楽しくて可愛らしいお姉さんです😍✨

笑顔が印象的でよく笑っておしゃべりしてくれます😍✨

気になるおもちゃにどんどん手を伸ばしてくれました😄💓

大好きなお母様が見えると、お母様を思い出して保育士に手を伸ばしてくれて抱っこタイムも😊

とっても仲良し😍

二人で上手にレストランごっこや病院ごっこなどをしたり微笑ましい場面がたくさんでした✨

興味いっぱいの弟さんにも優しいお姉さんたちでした😊✨✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才、5才、3才のお子さま

「いーち!にーい!さーん!‥」

お人形を隠してみつけっこゲームを楽しみました😆🎶

どこかな??探してくれています💓

ここかな??

保育士が隠しているときの音から考えてくれたりもしてくれて一生懸命にこにこで探すおふたりがかわいかったです😍✨

ぴょんちゃんにたくさんごはんを食べさせてくれる妹さん💕「これもたべていいよー」「おなかいっばい?」などたくさんおしゃべりもしてくれてかわいかったです💓😄

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております