dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

朝にはセミの鳴き声も聞こえはじめ、夏の近づきを感じるようになりました。

この夏はお出かけや帰省される方も多いと思います。キッズルームのご予約も埋まりやすくなりますので、お早めのご予約をお電話にてお待ちいたしております。

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

気になるおもちゃを手にとって、思い思いに遊んでくれました😄🎶

「いただきます」や「おいしい」のポーズもとってもかわいかったです💓

カーテンから「ばぁ!」😍

たくさん歩いて動いて遊んでくれました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才4ヶ月のお子さま

アンパンマンを見つけると指をさしてたくさん教えてくれました😊✨大好きが伝わります!

言葉を真似してたくさんおしゃべりもしてくれるのですが、「よいしょ」も真似してくれてかわいかったです😂

布つみきが倒れるとかわいいおててでぐちゃぐちゃーとして大笑い😆🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才と0才のお子さま

「もう一回!」と繰り返し集中してパズルを楽しんでいました✨

どの遊びもひとつひとつ丁寧に遊んでくれます💓

ハイハイしてたくさん行きたいところに行けるようになり、気になるおもちゃを手にとってくれていました😍🎶

お兄さん何してるのかなぁ?気になる妹さんでした💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才11ヶ月のお子さま

アンパンマンの電車を見つけるとにこーっと表情が和らぎました😊💕

かわいい笑顔にこちらも嬉しくなりました!

クルクル回る輪をつかまえると楽しくて、たくさん笑顔に😆🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5ヶ月のお子さま

お人形に優しくふれて“こんにちは”してくれました😍💓

うつむせでの遊びもとっても上手で、ゆらゆら揺れる起き上がりこぼしに一生懸命手を伸ばしてくれています✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才と1才6か月のお子さま

「バイキンマン!」とたくさん見つけてたくさん教えてくれました💓店内の、鏡に写ったバイキンマンも見つけてくれていてびっくりでした✨

弟さんが泣いてしまうと抱っこしたり遊んでくれたり、優しいお姉さんです😊💕

おしゃべりも楽しくてたくさんお話してくれました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才2ヶ月のお子さま

バーガー屋さんのジュースをくり返し遊んでくれました😄🎶

ジュースを注いで‥

ゴクゴクゴク😆

この後お母様を思い出して涙が出てしまい、シャンプー後大好きなお母様のおひざで過ごされました💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

面白いことにたくさん笑ってくれます😄💓少し照れてる笑い方がかわいいんです✨

どんどんやってみたいおもちゃを出して遊んでくれました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております