dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

蒸し暑いのお天気が多いですね☁。小さなお子さまは自分からの水分補給はなかなか難しいので、声をかけつつ時を見て促していきたいと思います。

キッズルームでは飲食可能ですので、水分補給できるものをご持参下さると安心です。またお昼ごはんやおやつをご持参の場合はは食べ慣れた物や、食べやすいものでお願いいたします🐤

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

どんどんやってみたいことをみつけて遊んでくれました!そんな中でも指先を使う細かいおもちゃでは集中してイメージを形にしている様子でした😆✨

かわいいピースです✌💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓11ヶ月のお子さま

気になるおもちゃを手に取ると、向きを変えながらじっくり見たり触ったり✨

こっちはどんなかな?たくさん考えているのでしょうね😊💓

おもちゃを手にしていくうちに、いつの間にかおひざがおもちゃでいっぱいに😄🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才4ヶ月のお子さま

ヒーローが車を運んでいます!きちんと手を広げて全部運んでくれた力持ちさんです👏

つみ木を積んで倒れちゃうとニコニコ😆

笑顔もポーズもかわいいです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才、5才のお子さま

ぞうさんの声のボタンを見つけると「ぞうさん!」と、とっても嬉しそうににこにこで教えてくれました😆✨ぞうさんすきかな?

スポーツスタッキングのようにカップを重ねていく挑戦中です✨👏✨

「一緒にこれしよっ」と弟さんを優しく誘ってたくさん遊んでくれていました!

かわいいポーズしてくれました😊🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才0か月のお子さま

たくさんテクテク歩いて動いて遊んでくれました✨

窓の棒がクルクル回るとニコニコに😄💓反応がかわいくて「くるくる〜」と何度も回して遊びました!

出したり入れたり、持って歩いたり🎶

目に入るものすべてに興味いっぱいです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才3ヶ月のお子さま

テクテク歩いて好きなものを見つけると、机に運び、イスにちょこんと座って、またテクテク…と繰り返し少しずつお気に入りで机がいっぱいに😆💓

おもしろいと顔を見てくれながらにこーと笑ってくれて、とってもかわいかったです😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちしております。