dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

先日子どもの小学校の体育大会がありました。

行事も以前のように戻り、みんなで楽しめるようになりましたね!たくさんの方が、お子さまの頑張りやかわいい姿をこれからもたくさん見守っていけますように✨

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

バーガー屋さんのセリフを真似してたくさん笑いました😂

にこにこしながらおしゃべりしてくれ、とってもかわいかったです💓

テクテク🎶ごはんを乗せて運びまーす!

キッズルームで一緒になったお友だちに「どうぞ✨」と優しく貸してくれていました💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才11ヶ月のお子さま

しまじろうたちにたくさんごちそうしてくれました✨

しまちゃんはどんな病気かな?

よく笑い、仕草や表情が豊かでとってもかわいかったです😍💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

慣れるとよく笑ってくれるように😊🎶

聴診器でポンポンして、少し注射を嫌がるしまじろうに「頑張ったね」と注射してくれました✨

たくさん笑って何度も楽しみました!笑顔がとってもかわいかったです😆💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7ヶ月のお子さま

興味いっぱいで、気になるおもちゃに手を伸ばしてくれました😍✨

保育士のところにもたくさん来てくれました!

向かい合わせにおひざに抱っこしてゆらゆらしたりおしゃべりするとにこにこでとってもかわいかったです😊💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓10か月のお子さま

少し涙もありましたがすぐに慣れて、にこにこで遊んでくれました😍✨

つかまり立ちも上手で、アンパンマンのボタンをバシバシたたいてにこにこ🎶笑顔がいっぱい!

楽しかったりおもしろいとかわいい声を出したりよく笑ってくれました😆💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

「アンパンマンのハンバーガー屋さんある?」「やりたい!」と来店時からにこにこで教えてくれました😊✨おしゃべりがかわいいんです💕

荷台にハンバーガーやお金をのせて配達ごっこも🎶

横に自分でバイキンマンを描いてくれ、とっても上手でびっくりでした👏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓8ヶ月、5才5ヶ月のお子さま

ずりばいが上手で、気になるおもちゃにどんどん手を伸ばしてくれました✨

しまちゃんに出会い、手を伸ばそうか迷っている姿がかわいすぎでした😆💕

レバーを下げるとどう動くか、何度もやってみて遊びながらよく考えているようでした😊✨

お兄さんのしていることにも興味いっぱいな妹さんです!使ってるからもう少し待ってね😉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才のお子さま

少しの間同室になった小さなお友だちに、お名前を呼んでよしよししたりおもちゃを見せてくれたり、とっても優しくしてくれました😆💕

出来たてのドーナツをリカちゃんたちに持たせると、みんな右手が重くなりガクッとみんな右に傾き大笑いでした😆💕

キッズルームを楽しみに来てくれたと…ありがとうございます😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6か月のお子さま

顔を合わせるとにこっ😍「あぅー」の声を真似して「あぅー」とおしゃべりするとにこっ😍

かわいいですね💓

ガラガラを右手でつかんだり左手でつかんだり、両手を上手に使ってたくさん触ってくれました😄🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才のお子さま

先に宿題を頑張っていました😊✨音読と計算カードも聞かせてくれました!

にこにこでおしゃべりしながら遊んでくれます😆🎶

積み木が高くなると、「チンパンジーくらいになったかなぁ?」例えがかわいいです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちしております!