dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【写真】

こんにちは☺️

ドットヘアー伊丹本店の保育士です。

キッズルームのドア横に、お子さまたちの遊んでいるご様子のお写真を掲示しております📷

(保護者の許可を得て、撮影、掲示しています✨)

キッズルームの横を通られる機会があれば、ぜひご覧くださいませ☺️


では、【5/24〜5/26】に遊びに来てくれたお子さまのご紹介です。

↓ 3歳ちゃん♡

今回はウルトラマンの人形が気になるご様子で☺️

ウルトラマンの上に悪者たちを1体ずつそ〜っと乗せて、『喧嘩してる〜!』とお話されてました😁

その後、保育者が悪者を持って闘いごっこ中☆

おやつタイムでは、キッズルームのおもちゃの話をしたり、持参されたジュースの話、お兄ちゃんとのお話もしながら、お喋りを楽しみました☺️


↓ 小4、小2のお姉ちゃん♡弟くん☆

キッズルームのご予約が無いお時間だったので、小学生のお姉ちゃんと弟くんも来てくれました😊

2人で真剣に宿題を頑張っておられます!


↓ 1歳8ヶ月ちゃん♡

お人形が入った箱をガサゴソ🎵

お兄ちゃんが好きなポケモンの玩具を探してあげているところです☺️今回はにぃにと一緒では無かったけれど、今回もにぃに思いな妹ちゃんです♡

アンパンマンのポットんおとしでは、カードを細い穴の中に入れるのが難しくて『ん”ー!』と声を出して入れておられました😍

入ると足をバタバタ🎵と動かして嬉しさを表現してくれていましたよ☺️


↓ 8ヶ月ちゃん♡

お母様のお姿が見えなくなると、涙がポロリと出る事もありましたが、抱っこ紐を付けさせていただくと、すぐに安心しておられたご様子☺️

ぐっすりとお昼寝のお時間となられていました☺️


また可愛いお子さまたちとお会い出来ることを楽しみにお待ちもうしております。