dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

梅雨入りですね☔キッズルームの壁面も雨のものにかえました。

季節ごとに壁面に貼るものをかえているのですが、いろいろな色や動物さんの表情などを、小さなお子さまもきょろきょろと見てくれたり指をさしてくれたりします。

そんな感じる力にいつもお子さまの未来への力を感じています✨

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2ヶ月のお子さま

壁面をきょろきょろ見てくれたり、美容院の音に反応したりと体中で感じてくれているようでした💕

顔を合わせるとにこっ😍かわいいですね!

すやすやのお顔も何だか笑っているよう💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才、4ヶ月のお子さま

元気いっぱいに、たくさん笑ってたくさん動いて遊んでくれました😆✨にこにこでおしゃべりもしてくれてかわいかったです!

楽しそうなお姉さんの遊ぶ様子を見てにこにこ💓

お姉さんが笑うと一緒ににこにこ😄

手を取って優しくやらせてくれようとしていました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

しまじろうたちにごちそうしてくれています😉✨

窓辺にバーガー屋さんのおもちゃを持っていって、ボタンを押したり作ったり何度も何度もやり取りしながら遊んでくれていました😆💓

ニコニコのおしゃべりがとってもかわいいんです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6か月のお子さま

興味いっぱいの様子で、気になるものに一生懸命手を伸ばしてくれました😆💓

目が合うとにこにこ😊かわいいですね✨

おひざの上で向かい合わせに座ってゆらゆらなどするとたくさん笑ってくれました😍🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

アンパンマンのおもちゃに囲まれて「アンパンマン!」と次々と遊んでくれました😆💓

おもちゃから聞こえる「こぼれちゃう!」などの声をにこにこで真似していて、とってもかわいくて楽しかったです😂💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才4ヶ月のお子さま

大好きなお母様と離れると涙もありましたが、大好きなDVDや窓から車を見たりしているうちにだんだん笑顔も見られるようになりました😆💕

「こんにちは!」で頭をペコリ、「バイバイ!」で手をフリフリ✨その度に大笑いでかわいかったです💓

ボタンを押すと飛び出す仕組みが分かると繰り返し楽しんでくれていました😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちしております!