dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

御朱印巡り✈️ 伊丹美容

dot.hairのあやかです♪

この間のお休みに東京に住んでいる友達に会いに行ってきました𓂃 𓈒𓏸

美味しいご飯やカフェにも行けてメインの神社巡りもできました◎

東京は都会ですが意外にも歩いて行ける距離にいくつか神社があって飛行機までの時間で三つも巡ることができました♪

私の趣味の一つが御朱印集めなのですが今回もおしゃれな御朱印をゲットできました!

◎日本橋にある東京屈指のパワースポットで強運厄除けが有名の小網神社(繭玉おみくじがすごく可愛かったです)

◎ビル街で全然神社がなさそうな場所に急に佇んでいた福徳神社 (演劇やライブのチケットの当選祈願で訪れる方がすごく多いみたいでこの日もたくさんの人でいっぱいでした!)

◎1番御朱印がおしゃれで日本橋にある水天宮

の三つの神社を回りました〜!全部歩いていける距離にあります!御朱印巡りしてる方はぜひ行ってみてください♪