dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【プレゼントに】

こんにちは☺️

ドットヘアー伊丹本店の保育士です。

先日ドットヘアーより発売された、ファミーユのホームケアトリートメント✨

ずっと気になっていて、私もついに購入いたしました👏

キンモクセイの香りに癒されながら使用しています🌼

これは身近な人にも使ってもらいたい!と思い、母にも渡しました☺️

プレゼントにもオススメですし、いつも頑張る自分へのプレゼント🎁にも良いですね♡


では、【4/18〜4/21】に遊びに来てくれた可愛い可愛いお子様たちのご様子です😍

↓ 3歳ちゃん♡

今回は折り紙もしました。チューリップの花束を作りましたよ☺️

お迎えの後、お母様にとっても嬉しそうにプレゼントされていましたね💐

アンパンマンたちが演奏する玩具のボタンをピコピコ押して、ノリノリで音楽に合わせて身体を揺らして遊んでいます🤗


↓ 2歳ちゃん♡

アンパンマンのお人形たちとお誕生日パーティ♪紅茶のティーパックをチャプチャプする真似をしたり、ケーキを包丁で取り分けたり‥身近な大人の真似っこをしながら遊んでおられました😊

アンパンマンの電話でよく赤ちゃんのお人形に電話されてました。

『ミルク持ってきてね。ここ座ってくれる〜?』とお喋りしながら、今回もたくさん見立て遊びを楽しみました😊


↓ 2歳3ヶ月のお兄ちゃん☆

お家には無い玩具にルンルン♪と楽しんでくれたお兄ちゃん。

動物のパズルでは、同じ形の動物を上手に探し、見つけると『あったー!これー!』と何度も挑戦されていましたよ🙆‍♀️

↓ 4ヶ月の弟くん☆

お母様のお姿が見えない事に気づくまで、プレイマットにてオーボールをフリフリ♪(この後、じっとお部屋内を見渡し気付きました♡)

お兄ちゃんのカット中は、店内の大きな窓からお外を見て気分転換をして過ごしておりました☺️


↓ 5歳のお姉ちゃん♡

とっても明るくて、笑顔いっぱいのお姉ちゃん♪泣いている弟くんを笑わせてあげようと玩具で遊んでくれているところです☺️📸

↓ 11ヶ月の弟くん☆

大好きなお姉ちゃんにぴったりとくっついて塗り絵を見ておられました🤗

優しいお姉ちゃんのそばで過ごせて安心した表情もみせておられましたよ☺️


↓ 2歳5ヶ月ちゃん♡

お部屋に入って、さっそく風船を見つけました♪

保育者がぽ〜んと弾ませると『わあー!あはは!』と大笑い😆

『私もする〜😋』と楽しそうでした♪

塗り絵では、グルグル上手に描いておられたのですが『あれれー?おかしいなー上手く描けないよ〜』と困った表情とされていたんだすよ☺️

そんな困ったお顔も可愛らしい😍


↓ 1歳1ヶ月くん☆

今回は寂しくて涙もあった1歳くんですが、お膝の上でおもちゃでお誘いするとボタンを押してみるなど少しずつ、手を伸ばして遊び始めておられました☺️

おままごとでは、フライパンの中にお肉を入れて蓋を閉めたり開けたりパカパカ♪

“あるかな?”と中を確認されてるお姿が可愛らしかったです😋


またのご来店、楽しみにお待ちもうしております。