dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

【キッズルーム託児をご利用のお客様へ】 伊丹店&宝塚店

◉キッズルームご利用人数変更のお知らせ

新型コロナウイルス5類移行(令和5年5月8日)に伴い、ご利用時間1家族のみとさせていただいていた託児を、他のお子様と同時の託児を再開させていただくことにいたしました。
他のお子様とご一緒の託児になることもある旨をご了承下さい。

また、土日祝等の保育士不在時のキッズルームの玩具の利用は、消毒ができない、誤飲などの事故を防ぐ等ため、引き続き今後も利用できませんのでご理解をよろしくお願いいたします。

◉キッズルーム規約の変更点のお知らせ

・[おやつ、食事]について
お昼ごはんの持参は可能ですが、お子さまの食べやすいもの、食べ慣れたもの(おにぎり、パン、バナナ等)の軽食でお願いいたします。
また手口ふきの持参をお願いいたします。

・[授乳]について
ミルクの場合は、哺乳瓶、ミルク、お湯と、必ず湯冷ましの持参をお願いいたします。
*湯冷ましのご持参がなく、スムーズにミルクを作りあげることが難しいケースが多いため、お忘れないようにお願いいたします。

ホームページ内、キッズルーム情報から利用規約がご覧いただけます。
お子様を安全にお預かりするために、ご一読いただいてからご予約、ご利用お願いいたします。

キッズルーム利用規約

その他、ご不明な点がございましたらお気軽に店舗までお問い合わせください。

なお、キッズルームご利用の際は引き続き必ずお電話での予約をお願いいたします。

dot.hair 伊丹店

【住所】
〒664-0855
兵庫県伊丹市御願塚4-11-5

【アクセス】阪急伊丹線稲野駅 どちらの出口からも徒歩約3分/JR宝塚線 猪名寺駅 西出口から徒歩約10分
【TEL】072-771-1101
【営業時間】平日・土日祝 10:00~18:00
【定休日】毎週月曜日

●パーマorカラー最終受付の1時間前、縮毛矯正の最終受付は最終受付の2時間前
●駐車場有り
●キッズルーム有り

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

dot.hair gem (宝塚店)

【住所】
〒665-0034
兵庫県宝塚市小林2-6-12

【アクセス】 阪急今津線 小林駅 東出口から約、徒歩4分
【TEL】 0797-71-1180
【営業時間】平日・土日祝 10:00~18:00
【定休日】毎週月曜日

●パーマorカラー最終受付の1時間前、縮毛矯正の最終受付は最終受付の2時間前
●駐車場有り
●キッズルーム有り