dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

キッズルームでは、お子さまやお時間に合わせて、お昼ごはんやおやつの持参が可能です。

お昼またぐなぁ、泣いたときにおやつあるといいかも、などご都合に合わせてご持参ください✨

安全のためにも食べ慣れたもの、食べやすいものでのご持参をお願いいたします。

ミルクの場合はお湯と湯冷ましもご持参ください。

それでは、キッズルームに来てくれたお子さまの紹介です!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才のお子さま

病院やハンバーガー屋さんやレジなどを組み合わせて、ごっこ遊びを楽しみました🎶

お母さん役のリカちゃんが骨折していしまいましたが、子どもたちが協力して生活していました😆💕

ニコニコがかわいいです😍✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才2ヶ月のお子さま

ミニカーが好きで、ミニカーを使ってごっこ遊びのようにセリフを付けて遊んでくれました!

「あ!トラックさん来たよ。プレゼントのラッパだょ!」など飛び出すセリフと思いがとってもかわいらしかったです✨💓

車の動く姿を観察中😆💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

お気に入りのポテトをずっと握りしめて遊んでくれました😍

レジをピッピッしてお会計です!

注射のあとにもう一度注射してるので、注射してるの?と聞くと「ミルク!」とミルクを飲ませてくれていて、思いがとってもかわいかったです😆💓

ポテト持ってます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6か月のお子さま

気になるもの、触りたいものに一生懸命手を伸ばしてくれ、欲しいものなど意志がよく伝わりました😍✨✨興味いっぱいの表情もかわいいですね💓

絵本めくるの楽しいね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

ミニオンくんを見つめるあたたかいまなざし✨かわいいですね~💓

ミニオンくんを本当に生きているかのように話しかけて一緒に遊んでくれました✨

カップの大きさの違いが微妙な差なのでなかなか難しいのですが、よく見て重ねてくれました!

とっても上手でびっくりでした😉✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才3ヶ月、6か月のお子さま

ハンバーガーの落ちてくる仕組みをよく見て考えてくれています!何度もレバーを押してくり返し観察中です😆🎶

寝返りコロコロ🎶上手にしておもちゃに手を伸ばしてフリフリしてくれました😍

目が合うとニコッといつもしてくれて心がぽかぽかかわいかったです💕

お兄さんのおもちゃも気になり触りたい、取られたくないの攻防中です💓こんなやり取りも愛おしいです💓💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

いろいろなおもちゃが出ると、自然とそれらを組み合わせてごっこ遊びに🎶

ニコニコしながらかわいいお話してくれます😍💕

輪投げの投げ方がちょっぴり激しめでかわいいんです😆

このあと、とっても上手にシャンプー、カットもできました!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓9ヶ月のお子さま

音がするガラガラを上手にフリフリしたりカチカチ合わせたりしてくれました✨😄✨

そしていつもの保育士の手に乗せてくれて、どうぞしてくれるんです!

ワンワンのDVDをつけると「わー😄」とニコニコ嬉しそうにテレビのところに来てくれました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

お魚釣り勝負でにっこにこ😆🎶

やりたいことがたくさんで「次これする!」とたくさん遊んでくれました✨

おしゃべりも笑顔もとってもかわいかったです!

ネックレス作りでは、「ハートすき🧡」と教えてくれました🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちしております。