dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

4月になり新しい年度の始まりですね🌸新しい生活であったり、新しいクラスにドキドキワクワク。

でもそんな中で過ごすのは思ったより疲れることもあるのでゆっくりしたり気分転換したりもできるといいですね😉

ぜひお母様もお子さまもリフレッシュにgem店もご利用下さい!!お待ちしております。

それでは、キッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

かわいいおしゃべりをしながらたくさん遊んでくれました😆✨

キッチンでレストランごっこ🎶焼けたかな?

お人形を使っておうちごっこと学校ごっこで盛り上がりました😂

お勉強では「はーい!」と誰が先に答えるかでたくさん笑いました💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

「一緒のお家にある!」とおしゃべりも上手になって、気づいたことをたくさん教えてくれました😉✨

チェーンリングをごはんに見立て、フォークですくったりまたお皿に戻したりと集中して繰り返し遊んでくれていました💓💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才3ヶ月、1才6ヶ月のお子さま

指人形たちをきれいに並べてお昼寝中🐑

「いくわよ😃」などごっこ遊びのおしゃべりもかわいかったです💓

顔を合わせるたびにニコニコしてくれながら遊んでくれました😍

おままごとではたくさん食べさせてくれて嬉しかったです✨

おふたりの仲良しの大笑いが可愛すぎです💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才9ヶ月のお子さま

車や人形を並べていくと、ストーリーがたくさん思い付きどんどん展開していきました!

ごっつんこしてしまってレッカー車が来たり想像が広がっていました✨✨

よく笑って、よくおしゃべりして、お気に入りのミトンをずっとして、かわいいんです😍✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才、4才、2才のお子さま

言葉も増えて伝えること、分かってもらえることが嬉しそうで、遊びの中でもたくさん「ありがとう!」が飛び出していました😄✨

おだやかにニコニコしながら病院ごっこを楽しみました💕

「お客さん(患者さん)やって✨」と伝えてくれるかわいい笑顔が素敵でした😄

シール貼りではきれいに色を合わせて貼ったりとよく考えてくれていました✨

お兄さんのしていることが気になり、いつの間にかみんなでシール貼り🎶😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

涙涙でしたが、外の様子や窓の棒に興味を示してくれて、だんだん涙も止まり笑顔まで😄💓

かわいい笑顔です✨

色鉛筆を気に入ってくれて、カキカキしたり筆箱から出したり入れたり繰り返ししてくれていました😆💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才、2才、1才のお子さま

ブリッジや開脚など、やわらかいところをたくさん見せてくれました!

すごいしかわいい!!😍

お姉さんたちのしていることも気になりながら😄、思い思いにおもちゃを手にして遊んでくれました🎶

あやとりをたくさん覚えていて見せてくれました✨😆すいすい指を動かしてとっても上手!

ほうきの作り方を教えてくれて保育士も出来るようになりました😉

はいチーズ📷✨かわいいですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

好奇心旺盛で、これは何かな?とよく動いてよく手を伸ばしてどんどん遊んでくれました😍💓

面白いとよく笑い、表情豊かでかわいい場面がたくさんでした✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才3ヶ月のお子さま

何が見えたかな?かわいいお顔ですね😆💕

「わっ」「あっ」などなどの大きな声も出してくれていました✨

歩くことが楽しいようで、たくさん歩いて遊んでくれていました😍✨

バケツにおもちゃを入れてテクテク🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才、1才3ヶ月のお子さま

お気に入りの椅子に座りながら食材ビリビリぺったん😆✨

ビリビリのときに「あっ😄」というと大笑いでした🎶ニコニコかわいいですね

カットして「かっこよくなった!」と嬉しそうにキッズルームに来てくれました😄✨

たくさんおしゃべりしてくれる中で、質問したことによく考えてくれている感じがかわいかったです💓

お兄さんのしていることに興味津々ですね🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才、0才のお子さま

お姉さんの遊ぶ様子をキョロキョロ見ながら、穏やかに過ごしてくれていました😍💓

ガラガラもフリフリ🎶

アンパンマンが大好きで、遊びながらも指さしをして「アンパンマン!😍」とニコニコで教えてくれる姿がかわいすぎでした😆💕

「〇〇くん💕」といつも気にしてくれた優しいお姉さんです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

病院ごっこでは、痛い注射と痛くない注射があって楽しくてたくさん笑いました😂✨

おしゃべりもたくさんしてくれて楽しかったです💕

足のトンネルをくぐります🚃

電車のアナウンスもとっても上手なんです!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちしております