dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【出会い】

こんにちは☺️

ドットヘアー伊丹本店の保育士です。

春は出会いの季節でもありますが、お別れの季節でもありますね💦

その時その時を大切にし、日々の出会いに感謝しながら今後も過ごしていきたいなぁと、春になると毎年改めて思います☺️


では、遅くなりましたが🙇‍♀️【3/7〜3/10】にキッズルームに来てくれたお子様のご紹介です☺️

↓ 1歳5ヶ月ちゃん♡

全く涙を見せる事無く✨終始ご機嫌さん♪

大好きなアンパンマン人形を机の所へ運び、にっこり😆良いお顔ですね♡

お昼寝の前には、『だっこ♡だっこ♡』と伝えにきてくれましたよ☺️


↓ 2歳11ヶ月くん☆

ブロック遊びでは、『ここに付けたいんだ〜♡』と付ける場所を自分で考えながら組み立てておられました☆

トミカのレジャーシート🚗『見て〜!早いよー!』とシートの端から端まで、猛スピードてま走らせておられました🤗


↓ 8ヶ月ちゃん♡

音の鳴る玩具を手に取り、保育者のお膝の上でフリフリ♪うーたんの玩具の音に驚き涙が😢

気分転換にお店の中をウロウロ☺️

受付のあたりで、飾りを見たり保育者が歌うお歌を聴いてくれているうちに、お昼寝のお時間となりました😴


↓ 6歳のお姉ちゃん♡

可愛いものが大好きなお姉ちゃん♡ピンクのおままごとセットを見つけると『わぁ〜かわいい〜』と早速お料理♪

オシャレにレモンも添えて作ってくれました👏✨

終始上機嫌😆楽しくて仕方ない気持ちが伝わってくるほど笑顔いっぱいでした♪

風船遊びでは、『せーの!ぽーん!』と弾ませて大笑いでした🤗


2歳6ヶ月のお姉ちゃん♡

『おもしろ〜い!たのし〜い!』とハイテンション😆

赤ちゃんのお人形を診察し、『ん〜どうしよっかな〜。あ!そうだ!』と治療法を考えておられるお姿がとても可愛らしかったです♡

↓ 4ヶ月の妹ちゃん♡

お母様のお姿見えず涙が出るお姿もありましたが、横抱きをしてゆらゆらしているうちにお昼寝タイムに☺️

腕の中でウトウト眠りにつく瞬間は、何とも言えない癒しのお時間でした☺️


↓ 1歳11ヶ月ちゃん♡

おままごとでは、保育者と調味料の入れあいっこをしましたよ😂

1歳ちゃんがケチャップ、保育者がマヨネーズ♪交互に入れるのが面白くて何度もピュ〜♪とそそぎました。

お絵描きでは、たくさんの色を使ってダイナミックに😆


↓ 1歳5ヶ月ちゃん♡

ニコニコいっぱいでキッズルームへ向かわれた1歳ちゃん☺️

遊ぶ前に先にお昼ご飯の時間です🍚

早く遊びたくてウズウズ♡ちょっとご飯の途中ですがおもちゃのところへ♡(笑)

この後、しっかりとお昼ご飯を完食しておられました😊


↓ 3ヶ月ちゃん♡

声かけにもよく笑顔を見せてくれて、手を握ってお歌をうたうと声を出して笑ってくれていました☺️

いっぱい笑って、オムツもスッキリしてねんねのお時間☺️

グーをしているおててがたまらなく可愛いです。


↓ 1歳3ヶ月くん☆

つかまり立ちが出来るようになられ、トミカを持ってたっち♡

『アハハ!』と良い笑顔で机の上をドライブさせてます🚗

バスのぷっぷーという玩具も気に入ってくれたご様子♪何度も動物たちを乗せたり降ろしたりして遊ばれていましたよ✨


またのご来店、楽しみにお待ちもうしております☺️

お昼ご飯をご持参される場合は、お子様の食べやすいものを宜しくお願いいたします。

日中は暑い日も増えてまいりますので、水分補給が出来るよう、水筒やマグなどのお飲み物もお持たせくださいませ。