dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

卒業式の季節ですね。我が子も先日中学を卒業しました💐。涙の答辞は感動的でした。

そんな晴れの舞台の季節ということもあり、キッズルームのご予約も取りづらい状況となっておりご迷惑おかけしております。

もしご予定がわかりましたらお早めのご予約のお電話お待ちしております!よろしくお願い致します。

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓10か月のお子さま

つかまり立ちが上手になって視野も広がり、いろいろな物を出したり入れたり、扉を開け閉めしたりと関心もどんどん広がっているようでした✨

イスを押してテクテク🎶😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才10か月のお子さま

じっくり観察中です!

どんなふうに動くかな?どんなふうに光るかな?気づきがいっぱいです😉✨

ボール落としのゴールのチーンの🔔音に大笑い😆

かわいい笑顔です💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7ヶ月のお子さま

好奇心にあふれていて、たくさんおもちゃに手を伸ばして遊んでくれていました✨

アンパンマンをお口に入れているときに「パクっ」と言うと、食べたいの??🤔とアンパンマンを保育士にどうぞしてくれてかわいかったです😆💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2ヶ月のお子さま

お人形を動かすとしっかり目で追って見てくれていました😊💓

お布団で手足バタバタ、体クネクネごきげんに過ごした後はお昼寝です😍

おしゃぶりちゅっちゅしながらすやすや🐑

ひとつひとつがかわいかったです💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

慣れてくると手を伸ばしてくれて遊べるように😊✨

パズルはとっても上手で、絵を見てきちんとつながりを考えて探してくれていました😉🎶

笑顔とおしゃべりがとってもかわいいんです😍💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

みんなにたくさんごちそうしてくれました!盛りだくさんでかわいいですね💓

慣れてくると少しずつお話もしてくれたり、笑ってくれたり嬉しかったです!

ベットを上手に考えて作ってくれて病院が開院しました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

保育士にたくさんどうぞして食べさせてくれます✨おいしいね!

戸棚を冷蔵庫にみたてていろいろな食べ物を入れてくれました😊💕

表情も豊かでかわいいんです💓

かぎで扉を開けると誰がいるかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才1ヶ月のお子さま

はじめ涙涙でしたが、大好きなおやつを「食べる?」と聞くと、いただきますポーズ✨をしてくれました!

おやつを食べて気分も変わったようで、おもちゃに目を向けて遊び出せました😆

「うっ!」と指さしをしてたくさん教えてくれたり、差し出してどうぞもたくさんしてくれました😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

一緒にごっこ遊びをすると、お買い物したり、車にみんなを乗せてドーナツ屋さんに行ったりとおもちゃを組み合わせて遊びが広がりました😄🎶

写真の場面は、みんなで並んでお風呂の順番待ちです😂

「治りましたか?」と聞くとお熱をはかってくれます😊✨

お熱がまだあるともう一回注射でした😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

たっちが上手で曲に合わせておもちゃをフリフリ🎶カチカチ🎶したり、体を上下にゆらゆらしてくれました!

目が合うとニコッといつもしてくれてかわいかったです😆💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

輪なげに大盛りあがり!

入ることも嬉しいけど、入らずに輪が不規則な動きをして飛んでいくことが楽しそうでした😂💓

ボールが転がるおもちゃでは、考える力が素敵で、「どうなってるんだろう?」と横から見たり、上から見たり、視点を変えて考えてくれていました✨✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちしております!