dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【春探し】

こんにちは😊

ドットヘアー伊丹本店の保育士です☆

日中、ポカポカと暖かい日が増えてまいりましたね☺️

冬は寒くてお家に娘とこもる事も多かったのですが🥶

暖かくなったこれから、花や虫や鳥を見つけたり、天気の良い日は外でお弁当を食べてみたり、私も春探しをしたいなぁ思います🌷


では、遅くなりましたが💦【2/21〜2/24】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です★

↓ 6ヶ月くん☆

前回お会いした時は2ヶ月の頃だったのですが、すっかりお顔つきもしっかりとされてきて、腹ばいでニコニコいっぱい😊

紐にぶら下がったおもちゃを引っ張って上機嫌です。

やっぱりヒモを引っ張るのが大好き🤗

ピカチュウの吊るし飾りも引っ張って良い笑顔を見せてくれていました。


↓ 1歳7ヶ月くん☆

最初の不安そうな表情はどこへやら☺️

音の鳴るおもちゃを両脇に置いてバンバン♪と叩いて鳴らしてにっこり😆

アンパンマンのポットん落としでは、カードを入れる時に『ぎゅ〜』と可愛いお声が出ていました。

自分で蓋を開けて中を出して何度も楽しんでくれていました★


↓ 3歳6ヶ月のお姉ちゃん♡

楽しみにしてきてくれたのが伝わる程、終始ニコニコ☺️

おままごとでは、幼稚園へ持っていくお弁当作りをする事に。味見をして『おいしっ!』の可愛いポーズを見せてくれました♡

↓ 1歳6ヶ月の妹ちゃん♡

ぽっとん落としの中身を全て机の上に出して、カードだけを手にたくさん持って遊ばれていました🤗

たくさんのカードを集められて嬉しそう☺️


↓ 5ヶ月ちゃん♡

『あうー♡あくぅー♡』とたくさんクーイングを聞かせてくれました😍

保育者も同じように返すと、またまた可愛いお声でおしゃべりをしてくれていました。

お膝の上にお座りをしたり、支えながらたっちすると更に上機嫌♪

『おー!』と良いお顔😊景色が違って見えてとっても楽しそうでした。


↓ 3歳ちゃん♡

バスの玩具が今回は気になります♪アンパンマンたちを乗せてしゅっぱ〜つ!

バスがお喋りしだすと、とっても驚いた表情でした☺️

この後、どの遊びにもよく黄色のバスが登場しておりました。

赤ちゃんのお人形の髪の毛をカット✂️

いつも美容師さんに切ってもらう時によくら見ておられるとの事で、髪の毛を指で挟みながらカットされていましたよ✨


またのご来店、楽しみにお待ちもうしております。