dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

先日、急に家のドライヤーが壊れ😢、急遽買いに行きました。じっくり選んで買いたかったのに😢

家電は急に壊れると、その現実に結構へこんでしまう性格です😄

最近は雪が降ったり寒いですね。そんな中もキッズルームに来てくださったかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才5ヶ月のお子さま

にこにこでおしゃべりしてくれるかわいいドーナツ屋さんです💓

チョコをちょんちょん♪と上手につけて作ってくれました😆

ステッキから曲が流れてくると、足をくねくねとんとん、手をふわふわりと、とってもかわいいダンスをしてくれました✨😍

ステキなプリンセスです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才、4才のお子さま

慣れると声をきかせてくれたり、笑顔を見せてくれたり嬉しかったです💕

大好きなミニカーを走らせたり、「ぴーぴー」とバックしたりしながら並べてくれました!きちんと向きをそろえてよく考えてくれています😊

にこにこしながらごっこ遊びをしてくれました✨

ストーリーもセリフも上手でとってもかわいかったです💓マイメロちゃんのお家を見ると「これ好き!」のストレートな言葉に心がぽかぽかしました😆

おままごとに、車たちが訪問中です😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才、4才のお子さま

お鍋の中にたくさん積み上げたくて奮闘中✨

できないと「あーー」となっていましたが、やりたいことがあること、そしてそれを頑張る力がすてきでした💓😆

ミニカーたちにお買い物して渡したり、ごはんを食べさせたりして机の上がどんどんいっぱいに😄🎶

にこにこで保育士ともお話してくれてとっても嬉しかったです✨

弟さんが「あいっ」「あいっ」とパズルを渡してくれます。お姉さんは「どこかなぁ?」

おふたりともその言い方がかわいすぎなんです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6か月、4才のお子さま

身のこなしも上手で、コロコロ転がるボールをずりばいで追いかけて遊んでます😍

くるくる追いかけてかわいかったです✨

卵がお気に入りで「びよーん😄」と卵をのばして焼くなど、面白いことにたくさん笑って遊んでくれました🎶

お姉さんのこちょこちょに大笑い😂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様のご利用をお待ちいたしております。