dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

子連れにおすすめ淡路島 伊丹市 宝塚市 美容室

ママスタイリストのあやですー(^o^)

今日からとてつもなく寒いみたいで毎日の自転車出勤 覚悟しております(笑)😂

つい先日 淡路島へ泊まりで行ってきました!

ロッジの1棟借りて泊まってきたのですがめちゃくちゃ よかったです✨

場所は 洲本インターチェンジから近い五色ウェルネスパークというところで平日だと1棟 16000円くらい!!利用料は一人1000円かかりますが8人までいけて
とってもお得なんです🌿

ロッジの中に お風呂も冷蔵庫もレンジもほとんど揃っているので本当に快適でした\(^o^)/

10時頃出発して 美味しいと噂の穴子のお店へ

炭火の穴子が本当に美味しくて帰りにも寄りお土産として買って帰りました♡

そのあと 二手にわかれて私達は 南あわじのうずのおかへ!!

何故か 息子が巨大たまねぎ 上から見下ろす橋、海に大興奮 大絶叫 (笑)めちゃめちゃ楽しんでました(笑)

そのあとロッジに戻り お寿司やらバーベキューやら色々楽しみました♡

何より施設内に 公園や遊具 アヒルのいる池などその場所だけで十分に楽しめました♡

えさやりが好きな息子は またまた楽しんでいてとっても楽しい2日間となりました✨

子供がいる方 そうでない方もおすすめです♡

ぜひ行ってみてください✨