dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

お正月に頂いた数の子の塩抜きをいつになっても手を付けずにいたら、私の子どもに塩水に漬けるだけじゃん!と言われてしまいました😂

ごもっともなんですが…それがなかなかやる気にならないんですよね😙私と違ってちゃきちゃきっ子さんです🤗

それではキッズルームに来てくれたお子さまの紹介です!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7才と4才のお子さま

にこにこおしゃべりしてくれ、周りがあたたかくなる雰囲気でかわいいんです💓

ポケモン大好きで、よく観てくれていました!

楽しいことをしてたくさん笑ってくれていました✨

ハンバーガーにレモンをはさんだり、塩をかけたりして、すっぱいハンバーガードッキリをして大笑いでした😆

とっても仲良しのおふたり💕

にこにこのかわいさもそっくりです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才と1才のお子さま

病院ごっこでは、ちょっぴり恥ずかしくなっちゃうけどセリフを言ったり注射したりにこにこでした😍✨

カギに集中しています!

伝えたいことを「あっ」などとしっかり教えてくれて、たくさん遊んでくれました✨

曲が流れると体をゆらゆらさせて踊ってくれていてかわいかったです💓

お姉さんのしていることが気になって、一緒にぬりえ中です😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7ヶ月のお子さま

おもちゃに手を伸ばしてにこにこ触ってくれました😍

遊んでいると大好きなお母様を思い出して涙涙でしたが、またおもちゃに目がいき遊んでくれることも😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2ヶ月のお子さま

窓からお外を見ると、何を見たのかおめめが大きくくりくりに😍

ミルクを飲んでお昼寝しておむつを替えてお着替えしてご機嫌に🎶

にこにこの瞬間📸かわいいですね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才11ヶ月のお子さま

初めてのご来店でしたが、来たときからにっこにこ😄でたくさん遊んでくれました!

大好きなアンパンマンの人形で、かくれんぼ💓

「あれ?どこかなぁ?」と探すとにこにこです✨

シール貼りでは、はがす、捨てる、貼るの流れが教えなくてもきちんと出来ていて、よく見てくれていることにびっくりでした💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様のご利用をお待ちいたしております