dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【感謝】

こんにちは(^^)

伊丹本店の保育士です☆

いよいよ今年も残すところ、あと2日となりました☺️

産後復帰させて頂き、たくさんのママさんから『お久しぶりですー!』『子どもに美容院行くよと言うと喜んでて』と嬉しいお言葉を頂戴し、春からこの年末まで我が子の事でバタバタとしながらも、毎日ワクワクした気持ちでお仕事させて頂いておりました😊♡

いつも優しく声を掛けてくださるママさんたちに感謝、たくさんの可愛いお子様たちと出会えた事に感謝、優しく温かく迎えて下さったスタッフさん、家の事子どもの事など同じように向き合ってくれてる夫、サポートしてくれる父母に感謝‥☺️

バタバタ過ぎる中で、ありがとうがいっぱいの1年だったなぁと感じております。

改めて、本店キッズルームをご利用下さりありがとうございました☆

皆様も体調にお気を付けて年末年始元気にお過ごしくださいませ🙇‍♀️✨


では遅くなりましたが【12/6〜12/16】に遊びに来てくれた可愛いお子様のご紹介です☺️

↓ 1歳4ヶ月くん☆

今回初めて涙する事無く、お母様とバイバイ♪

アンパンマンの顔合わせパズルが大好き😍今回も高く積めるか挑戦です♪

3つ積めて大成功😆

お椅子に座るのも大好き😊

『はい、はい』と何やら電話中です♡


↓ 9ヶ月ちゃん♡

お昼寝の後、ちょっぴり涙もありましたが、すぐに玩具に興味をもってくれました♪

ガラガラと音を鳴らし、しっかり音を聴いて楽しんでくれております😆

こちらの横の玩具も気になるご様子🧸✨

ボタンを押して光ったり鳴ったり♪たくさんの楽しい音が聞こえてきて面白かったね☺️


↓ 6歳ちゃん♡

クリスマスにちなんだ製作をしました🎄✨

『こうしてみようかな!』と自分なりに考えて作る姿を見せてくれていました👏

さすが年長さん✨どちらもとても丁寧に作ってくれましたよ☺️


↓ 4歳のお兄ちゃん☆

妹ちゃんと楽しそうにお弁当タイム♪途中から早く遊びたくて、スピードアップして完食してました😊

初めてのお部屋にもすぐに慣れてくれて、笑顔いっぱい🤗

妹ちゃんが大好きで妹ちゃんにもよくお声を掛けてくれておりました♪

↓ 1歳3ヶ月の妹ちゃん♡

お昼ご飯中、兄のお箸セットを触りたくてずっと狙っておりましたよ😂

カメラを向けると可愛いポーズ😍

トンネルにお尻だけ入れてにっこり♡

お兄ちゃんは、妹ちゃんと2人でトンネルに入りたいようで‥慌てて反対側から入って近付いて来ておりました🤗笑


↓ 2歳9ヶ月ちゃん♡

いつも一緒の大好きなお兄ちゃんが今回は居なくてちょっぴり寂しげな表情もありましたが、遊び始めると今回も笑顔いっぱい♪😊

リカちゃんの人形をお城の玩具に乗せようと試みております♪

プリンセスの絵本を見つけてテンションアップ♪先生のように持って見ておられました☺️


↓ 6ヶ月くん☆

声をかけるとニコニコ😆
音の鳴るおもちゃがお気に入りで、ワンワンの電話でよくあそんでいました☺️
『もしもしー🎵』

ずりばいでもよく動き、手にしたおもちゃから音がすると『オー』と反応して、こちらを見つめてくれる姿がとっても可愛かったです🥰


カットしてもらってかっこよくなったね!!     レゴが大好きで持ってきたレゴを使ってたくさん作ってくれました😆

来年もまたのご来店お待ちもうしております😊