dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

今年もたくさんのご来店、キッズルームのご利用ありがとうございました。

お子さまひとりひとりのかわいい瞬間、楽しい瞬間に出会わせていただき毎回気付かされることがたくさんでした。来年もお客様、お子様にとって良い年になりますように✨

来年もよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1か月のお子さま

グーのおててをお口に持っていったりと、お布団でごきげんでした😍縦抱きすると周りをキョロキョロよく見てくれていました💓😊

しっかりお顔を見て「うー」「くー」おしゃべりして、にこにこ〜もしてくれました✨

とってもかわいいですね💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才のお子さま

カットしてとてもかっこよくなってキッズルームへ来てくれました!

おしゃべりがとってもかわいくて😆言い方もかわいくて、にこにこもかわいいんです💓💓

ポケモンのDVDを観ながらたくさんおしゃべりしました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才4ヶ月のお子さま

しまじろうたちにたくさんごはんを食べさせてくれました🎶

ジュースのおもちゃがお気に入りでフリフリしたりかわいかったです😆

アンパンマンが大好きで、おもちゃや壁面のアンパンマンをたくさん見つけて教えてくれました😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

手を振りながらにこにこでキッズルームに来てくれました😍

素直さがおしゃべりに表れていてとってもかわいく、たくさんお話しながら遊びました✨✨✨

かぶれたよー😊とにこにこでした✨

ひとりで座ってカットできました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6か月のお子さま

指先をとっても上手に使っていて関心させられました!片手でガラガラをつかんで、片手で中のつぶつぶに興味を持って一生懸命さわろうとしています😆✨

つまんでひっぱるも上手✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才半のお子さま

病院ごっこをたくさん楽しみました✨

「どうしましたかー?」「ほんとですねー」などやり取りもとってもかわいいんです💓

お薬の説明もしてくれます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6か月のお子さま

まなざしがかわいいですね🐤

おしりを持ち上げて一生懸命さわりたいおもちゃを掴もうとしてくれました✨💕

つかめたり、遠くに転がってしまったり、進めたりひとつひとつがかわいいです!

顔を合わせると「あー」「ぶー」にこにこおしゃべりしてくれました😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才9ヶ月のお子さま

おしゃべりできる言葉も増えていて、「ぶどう!」「きゅうきゅうしゃ!」などたくさん教えてくれました😊💓

かわいいですね〜😊

電車や車をたくさん並べて遊びました🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才のお子さま

今回は大好きなお母様のお席でなく、キッズルームで遊べて、成長に立ち会えた瞬間の様に感じてしまいました✨✨✨

「それっ」と言い合いっこしながらボールをコロコロしました!

大好きなドーナツのおもちゃでたくさん遊びました😊💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才、2才、9ヶ月のお子さま

タンバリンふりふり上手!気になるおもちゃにどんどん手を伸ばしてくれました✨

すぐに慣れて、顔を合わせるとにこーっとしてくれました😍

かわいい表情ですね!いろいろな表情をしてくれます🐤

お皿をひとつひとつ並べてくれていました😊💓

トランプではとっても強く、紙飛行機もよく飛んですごいことばかりでした😆💕

仲良しで思いやりもたくさんです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本年はありがとうございました。たくさんの感謝でいっぱいです。

来年も皆様のご利用をお待ちいたしております!