dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

きいろのゾウ 中途採用美容師募集 甲東園 西宮市 美容室 

現在 楽笑グループ きいろのゾウ では 中途採用美容師さんを募集しております!

場所は 西宮市甲東園 駅から徒歩3分にあります。

セット面4席、シャンプー台2台です。

特徴をまとめてみました!

こんな人に合いそうだな~と思うのは・・・

①個人指名を伸ばすように言われ続けて疲れた美容師さん
かなり後ろ向きに書いていますが・・、笑、わかりやすく言うと、ゾウでは基本的に「指名」というものがなく、お客様に入客していきます。
個人の成績にフォーカスするのではなく、お店全体の成果に対して歩合のお給料もつく というシステムです。
もちろん「お客様がまた来たい!」と思っていただけるようなお店作りや、自分であることは必要ですが、
個人指名を伸ばす ということを言われ続けて疲れた美容師さんにとっては 少し気が楽に、働いていただけるのではないかと思います。
目の前のお客様の満足を創る。それが大切だという考えです。

②よりフレキシブルに働きたい美容師さん
もともと我が社全体では、ママ美容師や時短勤務美容師、パート美容師など、様々な働き方をしている美容師が在籍していますが、
ゾウも同じく、ある程度自由の利く働き方が出来ます。
例えば、週3~4日勤務など、週5日は体力的にもライフワーク的にも難しいな・・という方も、採用可能です。
一度ご相談ください。

③スタイリストになって間もなく、自信がない美容師さん
ゾウではジュニアスタイリストも積極的に採用しています。お店の環境によっては、スタイリストデビューしたけれど、お客様に入客できない、入客数が少ない。。というお声もよく聞きます。
美容師として 経験値 というのはやはり重要です。

きいろのゾウはおかげさまでオープン当初からお客様が沢山来ていただけるサロンで、年間の総客も多いです。
沢山のお客様にどれだけ真摯に関わるか、その経験を積める環境がここにあります。

他にもありますが、またまとめて投稿しますね!

ぜひぜひ気になる方はぜひお問合せ下さい!


全てのリクルートブログ