dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 キッズルーム 託児【食事】

こんにちは😊

ドットヘアー伊丹本店の保育士です★

お部屋内では、飲食可能となっております☺️

予約のお時間がお昼をまたぎそうな時など、お弁当(ベビーフード)やおにぎり、パン等ご持参頂けます☆

お子様1人でまだお食事が難しい場合も、保育者が介助させて頂きます😊

お子様たちが持参されている中でよく見かけるのが、アンパンマンのスティックパン🤗

我が家のかわいいイヤイヤ娘もアンパンマンスティックパンには大変お世話になっています😂


では、【11/29〜12/3】に遊びにきてくれたお子様のご様子を紹介致します♪

↓ 1歳2ヶ月ちゃん♡

お椅子を気に入ってくれてよく座って遊んでおられましたよ☺️

机の上にスプーン、コップも並べてお料理タイム♪

『おいしいね』と声を掛けるとにーっこり♡

ぽっとん落としでは、中に落としたものを確認♪

次々入れて、いっぱいになると蓋を開けて全部出して繰り返し楽しみました😊


↓ 11ヶ月ちゃん♡

初めてのキッズルーム、おもちゃにすぐに夢中になっておられ、特にお手て(写真)に持ってるガラガラ鳴るボールがお気に入り♡

11ヶ月ちゃんがポイっと投げ、保育者が転がしてあげると、また掴んでポイっと投げて楽しそうでした😊

お家にお兄ちゃんのトミカがあるとの事で、とっても上手に走らせておられました😊

『ば〜♡』と可愛いお声を出しながらパトカーをゆっくり前進させておられました★


↓ 1歳11ヶ月ちゃん♡

お母様と離れる時は、驚いて涙が出ておられましたが、お母様の姿を確認し、チョキチョキしているとーとお話をしていると『ママ!チョキチョキ!』と指で髪を挟んでおられましたよ☺️

風船を空気清浄機の風の出口で浮かせる遊びにハマりました🤗

『わー!』と思わず声が出るほど楽しくて何度も浮かせてはキャッチ☆をして楽しみましたよ♪


↓ 1歳1ヶ月くん☆

初めましてで、ちょっぴり緊張されてるお姿はありましたが、おままごとをしたり積み木をしたりし、慣れてくるとガサゴソと玩具箱へ手を伸ばして”次は何をしようかなー”と探しておられました🤗

ぽっとん落としも集中して楽しんででくれていました♪

1つ落とす度に中を覗いておられて、とっても可愛らしかったです😍


またのご来店、楽しみにお待ち申しております☺️