dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

だんだんと落ち葉も増え、寒い季節になってきましたね🍂通勤途中のイチョウの落ち葉の道はとってもきれいな黄色でわーってなりました😆

それではキッズルームに来てくれたお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓8ヶ月のお子さま

大好きなお母様と離れると涙涙でしたが、抱っこしてゆらゆらしていると落ち着いてきておもちゃに手を伸ばしてくれました😊💕

何が好きかな?やってみると真似してたたいたりカチカチ合わせたりしてくれました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6か月、4才のお子さま

慣れてくるとよく動いて気になるおもちゃのところへ上手に移動してくれていました😆

輪投げの輪がお気に入り💕

カットを終えてお姉ちゃんが来てくれました!

ゆったりとおしゃべりしてくれながら丁寧に遊んでくれていました😊✨

ぽかぽかの優しさが伝わります✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

ぜんまいのトーマスがお気に入りでジーとぜんまいがなると楽しくてニコニコでした😆

「こんにちは」と機関車たちを動かしてごっこ遊び✨かわいいですね🎶

車も大好きです😉

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1か月のお子さま

ニコッ😆💕

一瞬一瞬、表情が違って神秘的です😊

手足を元気にバタバタ動かして「あー、くー、うー」かわいい声も聞かせてくれました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才10か月のお子さま

お魚釣りでは楽しくてくり返し楽しみました✨😊

保育士に釣られてしまわないように早く釣ろうと頑張っていてかわいかったです😆💓

トーマスが走る仕組みを発見!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7ヶ月のお子さま

おひざで座って遊ぶとおもちゃに手を伸ばしてくれました!

アンパンマンの扉を何度も開け閉めして、扉の動く様子を楽しんでくれているようでした😆🎶

保育士の顔をよく見て、よく考えてくれていました😄💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才、3才のお子さま

指先を上手に使って形を合わせようとしたり、遊びの中でよく考えている姿がたくさんでした😆✨

にこにこでおしゃべりしてくれ、いつも笑顔があふれています💓

お二人ともカットを終えて仲良く病院ごっこです😆💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓11ヶ月のお子さま

キッチンの扉の開け閉めで、「ぱかっ!」「かちゃ!」など音をつけると楽しくてにこにこでした😍💕

輪投げの輪を合わせてカチカチ🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6か月のお子さま

ミニオンとの出会い💓

好奇心がいっぱいで、上手にずりばいしてどんどん気になるおもちゃを手にしてくれていました😊✨

おひざでゆらゆらしたりふれあい遊びをするとにこにこでした😍

いないいないばあ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才、4才のお子さま

やりたいことがはっきりしていて一生懸命でかわいいんです✨

まぜまぜしたり、お水で洗ったり、腕まくりして頑張っています!

楽しいとたくさん笑ってくれます✨

さっとお母様の荷物を持ってくれていたり優しさもいっぱいでした✨

定規を見つけて線をひいてみたり、クリスマスリースの制作もしました😆🎶

素敵なリースができました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才のお子さま

ドラえもんの絵あわせゲームをたくさん楽しみました😄💓

カードのドラえもんの表情も楽しくてたくさん笑いました✨

ちょっと遠くから輪投げに挑戦!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様のご利用をお待ちいたしております。