dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【年末】

こんにちは😊

伊丹本店の保育士です☆

年末に向け、託児のご予約も埋まり始めております🧸

冬休み入られてからのキッズルームがお取りしづらくなってきておりますので、ご希望のお日にちがございましたら、お早めにお手数ですがお電話の程宜しくお願い致します☺️


では、【11/22〜11/25】に遊びに来てくれた可愛いお子様のご様子です☆

↓ 6ヶ月くん☆

すぐにお部屋に慣れたご様子で、抱っこでお歌に合わせて一緒に体を揺らしていると『キャッキャ♡』と声を出して笑ってくれていました😍

わんわんの電話を寝転んでピコピコ♪とってもリラックスしてくれているのが伝わってきますね☺️


↓ 1歳7ヶ月ちゃん♡

好奇心旺盛♡保育者にもよくお喋りをしてくれていました😊

おままごとでは、保育者のお口へ食べさせてくれていましたよ♪大きなイチゴありがとう♡

保育者が赤ちゃんのお人形をご用意すると、最初は恐る恐る触れていましたが、慣れるとニコニコで食べさせてあげていましたよ☺️


↓ 1歳10ヶ月くん☆

“どれで遊ぼうかな”とワクワクしてくれているのが伝わるほど、楽しそうに過ごしてくれていました☺️

ペットボトルの玩具をコップにそそぐマネをしてゴクゴク♪プハ♡と良いお顔ですね😆

アンパンマンの手遊びDVDを観ました☆

お歌に合わせて手を振ったり、頬に当てて踊ったり♪テレビを観ながら同じように1歳くんも動いて、手遊び歌を楽しんでくれていました😄


↓ 2歳5ヶ月くん☆

いつもだったらお昼寝の時間という事を忘れてしまう程、おもちゃに夢中で遊んでおられました☺️

木のレールも気に入り、真ん中に座ってグルグル走らせて楽しんでくれていましたよ♪

“はたらくくるま”の絵本を見ながら、写真と同じトミカを箱から探しておられました♡

『あったー!♡』と見つけた時には、とっても嬉しそうに写真と合わせていましたよ😊


夏場も水筒やお飲み物の持参をお願いしておりましたが、冬場も喉の乾燥を防ぐためにお荷物にはなってしまいますが、お飲み物をご持参くださいませ☺️🍵

2022年も残り1ヶ月を切りましたね。

また可愛いお子様たちとお会い出来ることを楽しみにお待ちもうしております☺️