dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

サッカーワールドカップの開幕で寝不足の方も多いのではないでしょうか。年末に向けてやらなければいけない事もたくさんあり、この時期は気持ちも焦りますよね。何かとお忙しいお母様はご自分のことがどうしても後回しになりがちですよね。リラックスタイムももちながら、どうぞ体調を崩されないようにお気をつけ下さいね😊

それではキッズルームに来て下さったお子さまの紹介です🎈

*****************************【3才のお子さま】

 前回した遊びもしたい!新しい遊びもしたい!とやりたいことがいっぱいでした。『お仕事もしないと!』と集中しています☺️

 『ヨーイドン!』のかけ声で保育士とパズルの競争です🚩 コツコツと進めていきながらも保育士のことも気にかけてくれ『頑張って!』と応援してくれました💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~             【4才10ヵ月と1ヵ月のお子さま】

途中でカットに行き更にかっこよくなって戻ってきてくれ、遊びも再スタートです!卵をコンコンとわり、手際よく目玉焼きを作ってくれました🍳

線路が完成していざ出発! 走らせているうちにトンネルがほしい❣️となり積み木でトンネルも作りました✌️

お布団の上で手足をバタバタさせてご機嫌さんです😄 話し掛けるとまるでお返事してくれているかのように『あー』『うー』とかわいい声を聞かせてくれました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   【1才7ヵ月のお子さま】

大好きなお母様と離れるのはやっぱり寂しく涙でのスタートでしたが慣れてくると夢中になって遊んでくれました❣️

楽しくなってくるとだんだん動きも活発になり、色々かわいい姿をみせてくれました😍 脚を開いて ドン! としりもちをついてはケラケラ🤣 楽しそうに笑う姿に保育士も楽しくなり2人で笑いがとまらなくなりました😂

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~              【4ヵ月のお子さま】

ニコニコ笑顔のかわいい男の子💕『あー』『うー』とお喋りしながら足をバタバタ。元気いっぱいでした☺️

ぶら下がっている玩具を握ろうと一生懸命です。一度握ったら離さないぞ!と言わんばかりにしっかり握りしめていました。逞しいですね💪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~               【5才のお子さま】

トランプで ばばぬきやスピードをしました🃏おもしろいことがあるとケラケラよく笑い 保育士もつられてたくさん一緒に笑いました🤣

どちらが高く積み上げられるか競争をしました! 積み上げていく中で色々疑問を感じ『なんでだろう?』と考えながら遊ぶ姿に感心させられました😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~               【1才5ヵ月のお子さま】『キラキラ』と言いながらお店に飾ってあるクリスマスツリーに興味津々でしたので、クリスマスツリーが印刷された紙にシールを貼って楽しみました😉

途中で髪の毛を切りにいき、さっぱりして戻ってきてくれました💇‍♀️  とっても似合っていてかわいかったです😍 “いないいないばあ”のDVDに合わせて踊ってくれ、最後はポーズを決めてくれました💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~               みなさまのご来店をお待ちしております🎄